スタッフブログ

2014.03.07更新

こんばんは!山本です。
最近水族館に行きました(^^)
動物園など好きなのでよく行くんですが、何度行っても楽しいですね♪
個人的にはカワウソが好きです!!
アザラシも可愛いです♡

次は家の近くに動物園があるので近々行こうと思ってます!
ふれあい広場で遊びたいです\(^o^)/

また報告します!

2014.03.02更新

こんにちは☆
松永ですhappy01
本日をもって新丸子デンタルクリニックを退職することになりました!

8月末に妊娠していることがわかり、現在妊娠9か月ですheart02
4月末に男の子を出産予定ですshine

今日まで院長、先生、スタッフのみなさんにサポートしてもらいながらお仕事を続けることができました!

患者様にも、『赤ちゃんいるんですか?お大事にねheart04
と声をかけていただいて、すごく嬉しかったですhappy01

私のお腹の形をみて、『もしかして・・・赤ちゃん、男の子でしょ!?』
と見事性別を当ててくれたかたもいらっしゃいましたsign01

患者様にあたたかいお言葉をかけて頂いて、充実した毎日でしたnote
みなさまお世話になりました!
ありがとうございましたshine

2014.03.01更新

こんにちは☆淡路です\(^o^)/

先日、母と二人で熱海まで旅行に行ってきました☆

二人で旅行に行くのは久しぶりだったのでとても楽しかったです♪

去年、トリックアートができたみたいで二人ではしゃいで写真撮りまくりました(*^_^*)笑

梅園にも行ってきました。ちょうど見頃でとっても綺麗でした☆

温泉にも入って、美味しい物もたくさん食べて、飲んで、

とてもいい旅行でした(*^^)v

また行きたいです☆
前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ