スタッフブログ

2014.02.14更新

こんばんは!
よくドラマやマンガの中ではよくあるシチュエーションですが、
今年のバレンタインは雪!
ロマンチックですねえ~♡

個人的に雪は交通機関に影響が出て困るので
あんまり好きじゃありません・・

みなさん風邪引かないように気をつけてくださいね!



もりなが

2014.02.13更新

こんにちは♪

今日も寒いですね(>_<)


この間おばあちゃんの家に遊びに行きました\(^o^)/


おばあちゃんの家にはこたつがあるので、
こたつでみかんを食べました(*^_^*)


やっぱりこたつはいいですね☆


暖かくて眠くなり、いつのまにか寝ていました(笑)


次はちゃんと起きていようと思います(^u^)



平嶋

2014.02.12更新

こんにちは(●^o^●)

本日担当の北澤です!

最近寒さがきつくて苦痛ですsnow

でも来月は3月だと思うと春ももう少しですねtulip

早く暖かくなってほしいです(*^_^*)


R-1ヨーグルト続けてみていますが、心なしかなんか調子がいい気がしますlovely


右の喉が少し痛い気もしますが、気のせいだと信じてます(笑)


では今日もがんばりまーすrockshine

2014.02.11更新

先週末は香川に帰り、そこから淡路島に旅行に行ってきました。
両親と3人で温泉旅行です(^u^)
ご飯も美味しかったし、温泉もとてもよくていい旅行でした。
ただ、関東の記録的な大雪を体験することができなかったのが少し残念です。
関西もそれなりに積もったんですが、物足りませんでした~(>_<)
昨日、新丸子にもどってきたんですが
道路の脇に盛り上がっている雪をみると、みんなが雪かきを頑張ってる光景が浮かんでますます見たかったなーって思いました(^^)
また積もらないかな(^u^)

渡邉

2014.02.08更新

こんにちは☆淡路です(*^_^*)

今日はものすごい雪ですね!!

朝から降り続いているので、病院前も結構積もってます(>_<)

こんな日はお家で暖かくしていたいですが、お仕事です・・・(:_;)笑

明日、凍らないことを祈ります(>_<)☆

そして、電車が走ってくれることを祈ります(>_<)笑

では、午後も頑張ります☆

2014.02.07更新

こんにちは♪佐藤です。

昨日は今年三回目のスノボに行ってきました。
行き帰りはひたすら爆睡だったのでゲレンデ着いてからはほとんど喋るか食べるかって感じでした。
それでもけっこう滑ってたので今日は北澤さんと筋肉痛なうです。
時間配分ミスって温泉に入れなかったのが心残りです(>_<)

明日は映画土竜の唄の試写会に行ってきます。
登壇者の生田斗真がイケメンなのは大前提ですが、映画も面白そうなので楽しみです。
そろそろ玉森くん不足なので現場ください(/_;)
明日雪ってホントですか?

ではまた~

2014.02.06更新

こんにちは☆
最近タコライスにはまっていますhappy01
友達とカフェで食べてすごーーーくおいしかったので、お家でも同じ味を再現しようと頑張っていますshine

ちなみに・・・
昨日のお弁当もタコライス。
今日のお弁当もタコライス。

旦那もうんざりしてるんじゃないかと心配していましたが、いまのところ不満そうな感じはないようですsweat01
でも、『口に出していないだけで本当はどう思っているんだろう・・・』と罪悪感もありまして。
かわいそうなので、そろそろやめようと思いますdown

忘れた頃に、またこっそりタコライスを作ろうと計画中です☆
松永でしたrestaurant

2014.02.04更新



こんにちわclub

今年初雪を今日見ましたsnow
結構吹雪みたいになってて
感激しましたhappy02heart04
でも寒いのは嫌なので
外に出るのが怖いです。。。shock

鹿児島でわ滅多に雪とか降らないので
雪が降ってるのをみて少し嬉しかったですnote


田上cherry













































2014.02.02更新

こんにちは(*^_^*)
山本です。

まだまだ寒い日が続きますが、少しづつ暖かくなってきましたね!
春に近づいてきたのでイメチェンしたくなって今髪をバッサリ切ろうかと悩んでいます・・
久しぶりに伸ばしているので勇気がいります(゜_゜)
今月中に決めたいと思います!
3月入って切っていなかったら切るのをやめたんだなーと思ってください(^o^)丿

春に向けて皆さんもイメチェンしてみてはいかがでしょうか?

2014.02.01更新

こんにちは☆淡路です(*^_^*)

先日、3連休をいただいてスノボに行ってきました♪

泊まりで行くのは今シーズン初ッ(^o^)丿

夜発のバスで行ったのでスキー場についたのは早朝☆

バスの疲れから、おもいっきり転びました・・・(>_<)笑

でも1日目、2日目と両日滑ったので、前より上達できたと思います♪

さぁ、今日から2月ですッ!!

日が経つのが早いですッ!!

今日も一日頑張りますッ\(^o^)/
前へ 前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ