スタッフブログ

2014.01.21更新

 

こんにちはcherry田上ですsign01

おととい、さいたまにイチゴ狩りに行ってきましたcake
初めてだったんですけど
イチゴの大きさにビックリしましたhappy02
とても甘くておいしかったですdeliciousheart04
30分なんて短いと思いましたが
もうお腹いっぱいでしたnote

来年も行きたいと思いましたlovely

2014.01.19更新

みなさんこんばんは!
山本です^^

毎日寒いですね~
風邪などひいてないですか?
わたしは相変わらず食欲旺盛です(^u^)

この間の休日お願いランキングで放送されていた川越シェフ来店のお店に行きました!
ラザニアがオススメでしたが、わたしは違うものをオーダーしちゃいました(^^ゞ

すごく美味しかったので興味のある方はや山本まで~!
私も次回はラザニアを食べに行こう思います\(^o^)/

2014.01.18更新

こんにちは☆淡路です(*^_^*)

今日はセンター試験ですね☆

毎年、センター試験のつきものといったら雪!!

今年も降るのでしょうか!?

受験生は頑張ってくださいね\(^o^)/

そして私は、来週4連休をいただいたのでスノボにいく予定です♡

今シーズン2回目☆楽しみです(^^♪

スノボのためにも、今日もお仕事頑張ります♪♪

2014.01.16更新

こんにちは♪


この間友達とお台場に行きました\(^o^)/

買い物やゲームをしてとっても楽しかったです(^^♪


イルミネーションもきれいでした!!


途中から雨が降ってきて大変でしたが、楽しい1日でした(*^_^*)


また行きたいと思います(^o^)丿



平嶋

2014.01.14更新


昨日は専門学校の時の友達と2人で新年会をしましたhappy01
店長さんがとても優しいしおいしい焼き鳥屋さんですshine
過去に2回行った事があって昨日はじめて話した店員さんが覚えてくれてて嬉しかったですwink
本当においしくておすすめなお店ですheart01

そのまま友達が泊まりに来たしずっと欲しかったアクセサリーも買えたし1日とても楽しく過ごせましたlovely

藤田

2014.01.13更新

こんにちは♪佐藤です。

今日は待ちに待った妹の成人式です。朝出勤前に晴れ姿を見てきました!
髪色がピンクと紫のグラデーションで振袖と似合ってていい感じでした。
ちなみに私は当時黒の振袖を着ました。
妹が20歳なんてまだ信じられません(>_<)
妹の同級生や親がたくさんいるのに姉バカ発揮しました(笑)
ただただ感動です。

でも明日からまた韓国へ行ってしまうのでさみしいです。

これからも私の面倒見てほしいと思います(^^♪

そんな感じで私は今週スマスマ行ってきまーす♪

ではまた~

2014.01.12更新



こんばんはhappy01毎日寒いですsweat01
年明けてから初の仕事は大変だったけどだんだんいつもの毎日に戻ってきましたshine
お休みは初詣に行ったり買い物に行ったり楽しく過ごしましたheart01
まるちゃんの宝くじが当たって初っ端から運を使い果たした気分になりましたが楽しく遊べたのでよかったですheart04

明日は友達と新年会をしますrestaurant
忘年会で行くはずだった焼き鳥屋さんに行くので楽しみですjapanesetea
あと明日お家にタンスが届くので掃除をしっかりして洋服などを片付けますsign03
今日の楽しみはお家に帰って録画したまるちゃんとサザエさんを見ることですheart01heart01heart01
残りのお仕事頑張ってきますclock


藤田

2014.01.11更新

こんにちは♪佐藤です。

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。

年末年始はキンキのコンサートからジャニーズカウントダウンに行ってきました。
今年も好きな人と年越しでき幸せ。新年早々めでだい奴です。(笑)
もちろんその後初詣も行きました!おみくじ大吉で高まりました!
あとは自宅から徒歩10分のあばあちゃん家に行ったり普段と変わらない日常を過ごしてました。

それから木更津のアウトレットで買い物したり、おとといは今シーズン初滑りにスノボに行ったりと相変わらず充実した毎日です。
まだ体がバキバキ痛くてしんといです!!!

今年も全力で頑張りますのでよろしくお願いします。

2014.01.10更新

こんにちは☆淡路です。

2014年になりましたね\(^o^)/

今年は初売りも初詣も全てこなしました♪笑

おみくじはなんと大吉!!!

何事にも頑張っていきたいですね(*^_^*)

1、2、3月はあっという間に過ぎてしまうので、

日々の時間を大切にしたいと思います☆

2014.01.09更新

こんにちは!
2014年になってもう1週間以上たちました。
私は明日初詣の予定です(^^)
明治神宮に行ってきます。
上京して約5年たちますが、今まで一度も行った事がありません。
聞いた話だと有名な所はお賽銭をいれる箱が異常に大きいとか(゜_゜)
今年一年は、私にとって勝負の年になりそうなのでいっぱいお願いしてきます!

渡邉
前へ 前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ