スタッフブログ

2013.12.15更新

先週、地方から母が数日間遊びに来ていました。
もう何回も来ているので定番の観光地はだいたい制覇しているのですが、今回はじめて築地場外市場に行ってみました。
場内は行った事があったので、もう築地は行かなくていいかなと思ってたんですけど、場外に行ってみてビックリ!とっても楽しいところでした(^o^)丿
食べ歩きできるお店もたくさんあるし、魚だけじゃなくて美味しそうなものがいっぱい!
魅力的なものが多すぎて、その後の予定を中止して食材を買ってかえることになりました。
立ち食いのラーメンやホルモン丼など、まだまだ気になるお店も多いので、また行ってみようと思います(^o^)丿

渡邉

2013.12.11更新

こんにちは☆淡路です(*^_^*)

先日久しぶりに夢の国、ディズニーランドに行ってきました♪

30周年の飾りもかわいく、パレードもかわいくて、

とっても楽しかったです☆

平日だったので、すごく空いていてアトラクションもたくさん乗れたし大満足♡でした\(^o^)/

次はシーに行って夢をまたもらってきたいと思います!!

2013.12.10更新

こんにちはlovely
最近欲しい物がありすぎて困っていますsweat01
明後日ベッドが届いてあとタンスが欲しいんですが色で迷っていますsweat02
欲しい物のためにしっかり働かなきゃと毎日頑張ってますshine

最近寒くて休みものんびりしちゃってもったいないので明日はちゃんと起きて行動したいと思いますdown

藤田



2013.12.09更新

こんにちは!山本です。

私事ですが10月末にネイルの検定試験を受けてきましたshine
たくさんのモデルさんで練習させていただきましたが、本番は手が震えておもう様に筆が動いてくれず(;_;)
試験会場には魔物がいるらしいですdespair
なんとか実技筆記ともに終えて帰宅しました~
一か月後に合否が発表されるという事で毎日ドキドキでしたsad

先日ネットで合否を確認し、無事に合格することが出来ました!
次はもっと上の級を目指して頑張りたいと思います\(^o^)/


2013.12.05更新

こんにちは☆
先日、主人の実家の静岡からみかんをたーくさんいただきました☆

ここ最近、食事のあとのデザートは必ずみかんを食べています。
ビタミンたっぷりなので風邪予防にもいいはず!
今年の冬も、みかんパワーで体調を崩さず乗り切りたいです♪

私の実家は岩手なのですが、みかんを食べ終える頃に、岩手からりんごが届くはずです(笑)
大好きな果物に囲まれてごきげんの松永でした♪

2013.12.03更新


こんにちわ!
田上ですtulip


この前のお休みに鹿児島に久しぶりに
帰りましたairplane
夏も帰ることが出来なかったので
母と会うのも久しぶりで
とてもうれしかったですhappy02heart

専門学校の友達もたくさん会えて
色んな話が出来て楽しかったですlovely

またお正月に帰るのが楽しみですcake


2013.12.02更新

こんにちは☆淡路です(*^_^*)

もう12月ですね!!!

1年がほんとに早いです(>_<)

年とりたくないです(:_;)笑


先日、実家に帰って母と話してたらなんと

クリスマスプレゼントを買ってくれるとのことでした♪わーい♡

社会人ですが、そんなの関係なしッ♪ってことで甘えます\(^o^)/笑

なに買ってもらえるかなぁーと今から楽しみにしてます☆

次のお休みの時でも買い物に行きたいと思います(●^o^●)
前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ