スタッフブログ

2013.10.18更新

こんにちは☆淡路です(*^_^*)

来週、お休みの日に富士急か、

富士サファリパークに行くことになりました\(^o^)/

私、絶叫すごく好きなので富士急行きたい♪

でも動物も好きーッ♡ふれあいたーい★

ってことで、今からどっちに行くか迷い中です(*^^)v

それにしても、涼しくなりましたね・・・☆

風邪引かないように頑張りましょう♪

2013.10.17更新

こんにちは♪佐藤です。

先月帝劇通いしまくった9月を終え、今月はほとんど新丸子にいます。笑
こないだ5連勤が終わって、今日から再び4連勤!!

そんな私の唯一のお休みだった昨日はスマスマの番協に行ってきました。
台風の影響で集合時間が遅くなってくれて助かりました。
前日の急な時間変更だったため来れなかった人もちらほら。

次のお休みは少年倶楽部の収録に行ってきます。
月に一回の収録なんですけど地味に今年4回目~。

いま金欠すぎてこんな生活しかできないので番協様サマです。
それより今月玉森くんに会えてないのが本当に悲しいー!
私は毎年目標を決めているんですけど来年は30回を目標に頑張りたいと思います。

ではまた~

2013.10.15更新

こんにちは☆
今日は寒いですね(>_<)


この間姪っ子の運動会でした♪

すごく暑くて大変でしたがすごく感動しました!!
入場ですでにうるうるしてしまい(^^ゞ


久々に応援であんなに叫びました(笑)

本当に大きくなったなぁと改めて感じました。


来年もまたいちだんと成長した姿がみられるのが
とても楽しみです(*^^)v



平嶋

2013.10.13更新



こんにちわ!!
先日のお休みに原宿に朝ごはんを
食べに行ってきましたheart01
久しぶりに凄い早起きを頑張ったのに
それでも少し並んでしまったんですけど
すごくおいしかったですconfidenttulip


平日だったので買い物する時も
そんなに人が多くなくて
とてもいい買い物ができました(*^_^*)


2013.10.11更新

こんにちは☆淡路です(*^_^*)

最近、新しい家族が増えました!!!

名前はピーすけchickheart

セキセイインコです♪

生後2週間の、まだ産まれてほやほやでとってもかわいいですheart02

家に来てから1週間くらい経って、ピーすけも少し飛べるようになってきて、

日々成長を感じています(^^♪笑

私も負けずに日々成長しなきゃ!!と思いました♪笑

2013.10.09更新

こんにちはsun

10月というのに日中は暑い日が続いてますね!!

最近幼稚園からの親友がママになりましたheart02

一緒に七五三に行ったり小さいころから知っている友だちがお母さんになるって特別な思いですcatfaceshine

初孫を迎えたおばあちゃんの気分です!笑


まだ会いに行けていないので友だちにもベビちゃんにも早く会いに行きたいですlovely


北澤でした☺

2013.10.05更新


こんにちはshine
昨日友達とIKEAに行く約束をしましたlovely
今欲しい物がTV台とテーブルとベッドとカーテンなので探しに行きたいと思いますheart04
早く楽しい毎日をすごしたいですhappy01

今も楽しいんですが生活をガラッと変えたいと毎日考えていますsweat02
次のお休みは電気屋さんにいきますheart02

藤田

2013.10.04更新

こんにちは(●^o^●)

10月といえば、ハロウィンですねdrama

先日行ったディズニーもハロウィンになっていてすごく可愛かったですheart04

ランドに行ったのは2年ぶりだったのでいろいろ久しぶりで癒されました(*^_^*)

パレードもすごくかわいくて♡

いつか子ども連れて家族でいきたいなぁlovely

と思いながら、となりは佐藤さんでした。笑


では今日もがんばりまーす♪


北澤☺

2013.10.03更新

こんにちは☆


この間ドライブに行きました\(^o^)/

もちろん助手席ですが(笑)


天気の良い日にドライブするのは気持ちがいいですね(*^_^*)


途中美味しそうなご飯屋さんによってたくさん食べ、
最終的には海まで行きました(^^♪


すごく楽しかったです(^o^)丿


また連れて行ってほしいです(*^^)v





平嶋

2013.10.02更新

先日、友だちと京都旅行に行ってきました♪

京都に詳しい友だちの案内で、珍しい神社を巡ってきました。
メインの観光地を避けたこともあり、人通りの少ない道をゆっくり歩いてとても気持ちが良かったです♪

美人になれる神社にも行ってきました!
友だちと賽銭をなげて必死にお参り(笑)
時間をかけて手をあわせてきましたcoldsweats01

御抹茶をいただいたり、和菓子を食べてほっこりheart01
とても良い休日になりました!

また旅行に出かけたらブログにアップしまーす!
松永でした♪
前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ