スタッフブログ

2013.06.05更新

こんにちは♬

この間初めてアリスのお店に行ってきました(^^♪


以前行った時は予約でいっぱいで入れませんでしたが
今回は事前に予約していったので入れました\(^o^)/


料理もすごくかわいくて、カクテルもかわいくておいしかったです(*^_^*)


店員さんがアリスの格好をしていてかわいかったです☆


また行きたいとおもいます(*^^)v





平嶋

2013.06.03更新

こんにちは(●^o^●)

本日ブログの北澤です♪

今日は梅雨とは思えないくらいいい天気ですねsun



突然ですが、芋もちって知ってますか?

よく居酒屋などにあるお芋でできたもちもちした食べ物なんですが、最近スタッフの渡邉さんと作ってみました!lovely


材料がほぼじゃがいもと片栗粉だけなんですが、本当にもちもちに出来て大成功でした\(^o^)/


チーズも入れたので2倍おいしかったですlovely



また作りたいと思います♪

2013.06.02更新

2013.06.02更新



昼間は暑く、夜は肌寒いので服装困りますよね~gawk(笑)

先日、地元の友達7人で山梨県にさくらんぼ狩りに行ってきましたcherry

佐藤錦とあと2種類くらいの40分食べ放題でひたすらたべましたsweat01

朝から何も食べずに行ったのでさくらんぼでお腹いっぱいっflair苦しい...

イチゴ狩りのようなものをイメージしていたのでヒールboutique

行ってみたら木になっているんですねっcoldsweats01

脚立に登りながらさくらんぼを取らなけれいけなくて、大変でしたdash

でも、男の子たちが登って取ってくれたのでいっぱい食べることができましたheart04

優しいですね~(笑)

みんなの予定が合うなんてあまりないので、楽しめましたshine

地元の友達は私の一生の宝ですlovely

ブログ担当、浅川でしたribbon






前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ