スタッフブログ

2013.06.18更新

こんにちは♪佐藤です。

先週友達とディズニーランドへ行く予定でしたが雨で中止(ToT)
結局いつものカラオケへ行きました。

キスマイ、NEWS、かとぅーん、キンキ、jumpなどなどジャニーズメドレー\(^o^)/
6時間ずっと歌い続けました。
V6に限ってはアルバム曲は知らないので、ドラマの主題歌ばっかりー♪
特に私はきみはペットというドラマが自分の中のTOP10に入るくらい大好きなので主題歌も大好きなんです。
最近歯医者でも流してます。

友達がJr.のジェシーくんが大好きなので誕生日のお祝いをしたり、いつも通り話が止まらなくなったり楽しかったです。

今週はスマスマの番協へ行ってきます。
ジャニーズ誰か来てくれないかなー
可能性あるとしたら山Pですね!

ではまた~

2013.06.17更新

こんにちは☆

この前宣言していた通り渡邉さんと1泊2日で京都へ行ってきました♬

崎陽軒のお弁当から始まった京都旅行。
最初台風が接近していて天気を心配していたのですが...

晴天!!!!!!
2日目なんて最高気温36℃!!!!!!
大変でした/(^o^)\

名所を巡って...たーーくさん歩いて
高田さんにも会えて嬉しかったです♡

やっぱり旅行は楽しいですね(^v^)

来月は長野へ行ってきます。笑
ルンルン♪


木村(・Д・)

2013.06.15更新


こんばんは。
中華街にいってご飯を食べてきました!!
雨降ってたのが残念でした。

毎回休みの日が充実してるのでがんばって仕事ができます。
今度は晴れてる時に中華街に行きたいです。

藤田

2013.06.14更新

こんにちは☆

北澤さんもブログで書いていましたが、6月と言えばジューンブライド♪
私の周囲も結婚式ラッシュです☆

友人の結婚式は毎回とっても楽しみなのですが、今回は少し緊張もあるんですsweat01
新婦友人のスピーチをすることになったんですsign03
人生初・・・。
あぁ~wobbly考えるだけで緊張しますcrying
『感動して泣かせちゃうスピーチになるかもよ~!!』
と、自分からハードルをあげてしまったことを反省しています(笑)

がんばりまーす!
松永でした☆

2013.06.14更新

2013.06.12更新

こんにちは(*^_^*)

今日は梅雨入りして久しぶりの雨ですね!


6月といえば、juneブライドheart01ということで、結婚式の季節ですね(●^o^●)

私の周りも結婚ラッシュで今月から来月にかけて3回ありますshine

幸せな報告は嬉しいですよね~catface

みんなのドレス姿を目に焼き付けてきたいと思います\(^o^)/


では今日もお疲れさまでした☆

北澤でした☺

2013.06.11更新

こんにちは♪佐藤です。

先週有明コロシアムで行われたSGC(ソウルガールズコレクション)SURER LIVEというK-popのライブイベントへ行ってきました。
まだデビューしていないアーティストから今注目のアーティストが集まるライブイベントです。
妹に便乗して軽い気持ちでついていったのですが、新たなイケメンくんを発見(*^_^*)
同じグループを好きになってもやはり好きなタイプは合わない私達姉妹。

妹が応援してるINFINITE(通称ピ二)が出てくるまではみんな冬眠しているかのように静かに座ってたのにピ二が出てきた瞬間みんな立ち上がってキャーキャー大盛り上がり\(^o^)/
この会場にいるはとんどの人がピ二ペンなんだと確信しました。
なめててごめんなさい笑。

今年3回目のピ二に会えて妹はとても幸せそうでした。
とりあえず日本で今きてるらしいのでチェックしてみてください。

そしてトリはKARAでした。
4曲歌ったのですが私達の知っている曲は1曲だけでした。
日本でこんなに人気なのに我が家にKARAブームが来ないのが佐藤家最大の謎です。

ちなみに父は少女時代のライブ参戦のため韓国は行ってました。
私のアイドル好きは少なからず両親の遺伝を受けていることを改めて実感しました。
だから私の子供もきっとヲタク(笑)

ではまた~

2013.06.10更新


こんにちは~sun

先日、金沢八景の方にあるアウトレットに行ってきましたheart


天気も良く海に近いのでとても気持ちが良かったですsign05

買い物したりスタバでのんびりしたり有意義にすごすことができましたsign03

私はフラットシューズが欲しかったのでいい物がGETできて良かったですhappy02

梅雨入りしたのに雨が降らないよ~

野菜が高騰とか川が干上がってるとか、雨は嫌いだけど降らないとダメなこと

もたくさんあるんですよね...catface

明日はお休みなので、どこ行こうかなっ

皆さんお仕事頑張りましょうnote

浅川でしたribbon





2013.06.08更新

こんにちは☆

この前静岡からお友達が遊びに来てくれました\(^o^)/

原宿~渋谷を散策したり、よーじやカフェに行ったり、カラオケで騒いだり...

久しぶりに1人ではない休日を過ごしました。←

散財しましたが(笑)とーーっても楽しかったし
何より静岡から日帰りだけど来てくれて嬉しかったです(:_;)♡


さてさて!来週は京都へ行ってきます♬

晴れますよーにっ☆ミ


木村(・Д・)

2013.06.06更新


こんにちは。
この前働き始めてから初めての5連勤をしました。
連勤空けのお休みは楽しかったです。
高校の時の友達とご飯を食べに行きました。

今日働き明日の休みは知り合ってから1年記念の友達に会います。
とても楽しみなので今日の仕事もがんばれそうです。

藤田
前へ 前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ