スタッフブログ

2013.05.03更新



こんにちは(*^U^*)

30日から4日間GW をいただきました。
1日目はだらけて
2日目は映画に行ってドラゴンボールを見てがちゃがちゃして
3日目はライブに行って楽しんで
最終日はたこ焼きパーティーをして終わりました(>U<)

ケータイにつけたストラップを見てると仕事も頑張れそうです。
今日から3連勤してまたおやすみの楽しみを作って頑張ります。

藤田

2013.05.02更新

こんにちは♪佐藤です。

只今絶賛連勤中でございます。
今日で6日目なのですが毎日自宅と職場の往復でした。
だいたい連勤のときは寝坊しがちな私ですが、今回は遅刻もしなくてホッとしています。

でも私には楽しみが待っているから頑張れるーーー

まずは妹の成人式の前撮りです。
せっかくなので私と母と三人で振袖姿で写真を撮ろうということになり、なんと私も振袖を着ます!
振袖持ってるけど着る機会はなかなかないのでちょっと楽しみです(^o^)丿
主役はもちろん妹だけど私も主役並みに可愛くしてもらえたらいいなーと思います。

そして大阪に行きます。
やっぱりキスマイのコンサート諦められなくて無事チケットを確保(笑)
後悔だけはしたくない(>_<)
12日は東京ドームへ行きます。
ご無沙汰JUMPです。

他にも色々コンサート行くと思うので、また感想日記書きますね。

ではまた~

2013.05.02更新

2013.05.02更新

2013.05.02更新

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ