スタッフブログ

2013.04.16更新

こんにちは♪佐藤です。

昨日、おとといと久しぶりの連休でした。
一昨日は学生時代の友人達とかなり久々に遊びました。
山下公園のエッグスシングスに行ってパンケーキを食べました。
あそこは何回行っても並びますね。でも美味しいーー。

それから桜木町をブラブラしてカラオケに行って充実した一日でした。
そのうちの一人はそのままうちん家に泊まりにきました。
うちん家は布団がひとつしかないので狭いベッドに二人で寝ました。
朝起きたらなぜかものすごく湿布のにおいがして臭い臭いと私がわめいてたら、布団に思い切りよだれがついているではありませんか。。。
それを消すために香水をかけたみたいです。
急いでシーツを洗いました。

そして昨日は友達と渋谷へ♪
少年倶楽部の収録へ行ってきました。
いまをときめくジャニーズJr.の番組のことです。
キスマイの北山くんも来ました。
私って会いたい人にとことん会えない・・・笑

明日はスマスマの番協に行ってきます。
レッツお台場(*^^)v

ではまた~

2013.04.12更新

こんばんわ♪


この間船橋にあるららぽーとに行ってきました\(^o^)/


久しぶりに行って改めて広いなぁ・・・と思いました(笑)


色々なお店を見て洋服を買ったり、すごく楽しかったです!!


お昼はディズニーのビュッフェでランチ(*^_^*)
とっても美味しかったです(^^♪


また行きたいと思います(*^^)v


今日はこのへんで~



平嶋


2013.04.11更新

こんにちは♪佐藤です。

私は月曜から夜ふかしという番組の横浜問題が大好きです\(^o^)/
マツコの横浜叩きが当たりすぎておもしろいんだもん(笑)

マツコは千葉県出身なのだそうですが、千葉県や埼玉県出身者は横浜出身の人にバカにされている感があるそうです。
それは東京出身の人からというより横浜の人からが多くて、東京の人はもはや神奈川なんて敵ですらないわけですよ。
でも横浜の人たちはヘタすれば東京に勝てるんじゃないかという大いなる誤解を持っているとマツコは語っています。笑

横浜ですけどなにか!?

横浜のホント中心に住んでる人には怒ってないんです。横浜でも横浜だかわからないようなとこに住んでらっしゃる方が住所が横浜ってだけで自分がちょっと高級な人間になったかのように物言いするわけですよ。とマツコはさらにヒートアップ。笑

えぇ横浜ですけどなにか!?

神奈川横浜市出身の人は「神奈川」ではなく「横浜」と自慢げに答える。
日本の三大都市に横浜が入ってると思っている。

・・・それまさしく私のこと。
ここに書いてあること全部わたしのことじゃんーーー。

むしろ横浜以外の場所に住んでなんのメリットがあるのかわからない。
こんな私が横浜問題についてマツコと対談したらきっと滅多打ちにされるんだろうなーと思います。

結果として横浜サイコー。

ではまた~

2013.04.09更新

昨日の夜、とても面倒なことが起きました。
いつも通り洗濯機をまわし、3時間後くらいに干そうとフタをあけると
洗濯物がなんか白い・・・?
何が起きたかよく分からず、よくみてみると透明のビニールが1つ混ざってます。
上の棚に置いてあった箱ティッシュがない!
どうやら、いつのまにか箱ティッシュが落ちて中に入っていたみたいで一緒に洗濯してしましました(ToT)
取り出し口のビニール以外、粉砕されてました...
その後はもうほんと大変で(;_;)
ですが、フェースブックに載せたらいっぱいコメントが来て
さみしい作業にはなりませんでした♪
今日帰ってからも片付けのつづきがあるのでがんばります!
                            渡邉

2013.04.07更新


こんにちは☆


この間姪っ子の入園式でした♪

制服姿をみて、大きくなったなぁと感動して
うるうるしちゃいました(>_<)

あっという間に小学生、中学生・・・になっていくんだろうなと
嬉しい反面寂しい気持ちです(笑)

入園式の後はみんなでお祝いしました(*^_^*)

これからは幼稚園の話をたくさん聞けるのを楽しみに
しています\(^o^)/



平嶋

2013.04.05更新

先週のお話ですが、母と一緒に桜を見ながらお散歩をしてきました♪

満開の季節を過ぎていたので、あまり期待はしていなかったのですが・・・
その日は少し風の強い日で、あちらこちらで桜吹雪!!

母と2人、落ちてくる桜の花びらをキャッチして遊んでいました。
いい年した2人がきゃっきゃ♪とはしゃぎ、イタイ光景でしたが(笑)
楽しかったのでよしとします!

桜の時期を過ぎると、次はGW♪
お出掛けの計画をたてるだけでテンションあがりますね☆
私は実家からファミリーが遊びに来ることになっています♪
みなさんも楽しいお休みになるといいですねっ♪

松永でした☆

2013.04.04更新

こんにちは♪佐藤です。

土曜日に先輩の結婚式へ行ってきました。
実は私、披露宴も二次会も人生初!!
わからないことだらけで不安でいっぱいでしたが、私のドレスの買い物に先輩が付き合ってくれたり、当日は友達がヘアセットをしてくれたりみんなのおかげで無事にその日を迎えることができました笑。

久しぶりに昔の新丸子メンバーが集まったので懐かしかったです。

結婚式っていいもんですね。
綺麗な晴れ姿に感動しました。とっても美しかった!

ちょうど三か月後に同じ式場でまた別の先輩の結婚式があります。
今年はお世話になった先輩達がどんどん結婚していくーーー。
うちも早く結婚したいーー。
その前に彼氏\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

もう知ってるメンバー少ないかもしれないけど北澤さんとかみかさんとかいるので是非ブログみにきてください(^^♪
新丸子に遊びにきてください!

今週は水曜日以外仕事なのでせっせと働きまーす。

ではまた~

2013.04.02更新

こんにちは!
雨ですね。最近寒くて着る服に困りますね(・.・;)

日曜日が特に寒かったと思いますが、
その日は前々から楽しみにしていたイベントがあり震えながら幕張メッセに行ってきました。
アニメコンテンツエキスポ2013というちょっとオタクなイベントです\(^o^)/
新作アニメや人気のアニメの展示、予告がフロア中に広がってます。
紙袋やクリアファイルも貰いました。
グッズのくじの先行販売があったので、やってみたら1等のビッククッションが当たってしまい周囲にばれないように電車で持って帰るのに苦労しました(・.・;)

とても楽しかったので、いろんなイベントに行ってみたいと思います。
どんどんオタクになっていきます。
                                      渡邉

2013.04.01更新

こんにちは☆

今日はエイプリルフールですね♡
午前中に嘘をついて午後にネタばらし
というのが主らしいのですが...

気付いたら13時でした/(^o^)\

悲しかったので今隣にいる浅川さんに
小さい嘘ついておきました。笑


早いもので今日から4月ですね。
今月は遠征が3つあるし(←)
気持ちも新たに頑張りたいと思います♪


木村(・Д・)
前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ