スタッフブログ

2013.03.08更新

皆さんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

道に落ちてる手ぶくろってなぜか必ず右手か左手か片方だね。と思ってたら自分も落とした高岡と申します。

こないだ今さらですが映画レ・ミゼラブルをみてきました。感動で泣いてしまい、泣きすぎて涙で前が見えないくらいでした。

ジャンバルジャンにもシャベールにもコゼットにもマリウスにもすごく感情移入しやすかったです。アン=ハサウェイも綺麗でした。

何でも許すこと、って大事なんですね。

原作は昔こどものころ、こども用の字の大きい本で読みましたがすっかり忘れていて、はじめて見るようなものでしたからもう感動感動でした。

―誰かを愛することは神に近づくこと― フムフムそうなのか、感動。ってカンジです。

今日はWBC台湾戦ですね!見たくて見たくてしょうがないですが9時まで仕事なので、
家で少しでも見るぞーー!中田内川爆発や!!!

では今日はこのへんで!ごきげんよう!

高岡

2013.03.03更新

こんにちは!
ついに昨日からWBCはじまりましたねーbaseball

普段たまにしか野球を見ない私もWBCはちょっと気合をいれてます\(^o^)/

前回の優勝から3年もたったんですねー。

時が過ぎるのはほんとに早いflair

今年も優勝できるといいですねー(●^o^●)

いっぱい応援しましょう!!

今日は時間がないのでこの辺で(*^_^*)

北澤☺

2013.03.02更新



こんばんわ(*^_^*)


こないだ久しぶりに学校いってきて
無事単位とGPIとれていました❤
幸せすぎる~❤

友達は必修落としてたから再試ですけど(笑)


もう3月だから学生でいられるのあと
1ヶ月しかないと思うと悲しすぎる(;_:)


ずっと学生でいたい!!!
...それはさすがに無理ですけど(笑)

3月はグアムやらスノボやら温泉やら
イチゴ狩りやら楽しみたくさ~ん❤



けど、昨日から花粉がひどい(;_;)病みます(;_;)
でも花粉に負けないぐらい楽しも~(笑)


それでは(*^_^*)
中島


2013.03.01更新

皆さんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?
映画「脳男」を見てビビッてしまっている高岡と申します。

WBCはじまりますね!
予想オッズは3.75~4倍で3大会目にして日本が1番人気とのこと。

しかしむしろ今回のがやばい気がします。
こないだも阪神や広島と対戦し、1点もとれませんでした。
不安です。
昨日は巨人に勝ちましたが・・

でもきっと中田が覚醒して打ちまくり、堂々と4番に座って決勝戦でも2ホーマー!
などと前向きな予測をしています。

では今日はこのへんで!ごきげんよう!

高岡
前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ