スタッフブログ

2013.03.18更新

こんにちは☆

昨日はコンサートで東京ドームへ行ってきました!

半年ぶりに行ったのですが、やっぱり広いですね。
人!人!!人!!!笑

時間があったのでラクーアにも行っていたのですが
イベントをやっていて...ダイスケさんがいました\(^o^)/
ZIP!笑

友達にもたくさん会えたし
コンサートもすごくすごく楽しくてあっという間でした♡

東京ドームはコンサートでしかなかなか行かないので
今度は野球観戦で行きたいなぁとひそかに思っています(^v^)

オレンジのタオルを振り回したいっ!
根っからのジャイアンツファンの木村でした(・Д・)

2013.03.17更新


こんにちは\(^o^)/

この間いい天気だったので姪っ子たちを連れて
家族で公演に行きました(*^_^*)


思っていたよりも混んでいて、
なかなか駐車場に入れませんでしたが・・・

やっと中に入れて、少し遊んでからお弁当を食べました(^^♪


桜も咲いていてお花見のようでした(*^^)v


おいしいお弁当を食べたあとは
動物コーナーに行き乗馬や小動物とふれあい
とっても楽しかったです☆




また行きたいと思います♪


平嶋

2013.03.16更新

こんにちは。
今日も暖かいですね!

最近の私の目標は「料理上手になる」です。
一人暮らししているので簡単な料理ならしますが、
レパートリーが少ないですし人にだせるような料理は作れません。

クックパッドで調べたり、はなまるマーケットのレシピをみたり
ちょっと頑張ってます\(^o^)/
あとは、もう一人の衛生士の北澤さんとたまに自炊会を開くことを決めました。
昨日は第2回目でチヂミとチゲ風スープを作りました!
自分達で言うのもなんですが、すごく美味しく作れました(*^_^*)

まだ予定はありませんが花嫁修業スタートです!!

                                      渡邉

2013.03.15更新

こんにちは!!
今日も晴れていい天気ですね~sun

もうすぐ桜も開花しますよね!!(*^_^*)

今年は例年よりも早いみたいですね!!

お花見が楽しみですheart02


私はスタバが大好きなんですが、この前までさくらラテが出ていて

のみたいな~♪と思っていたら売り切れてしまっていて今季はもう終わりみたいですthink

残念heart03

店員さんにも「桜は散るの早がいですから」と言われてしまいました...


確かに桜の見ごろって短いですよね(>_<)



お花見の時期は逃さないようにしたいと思います♪



北澤☺

2013.03.14更新

こんにちは♪佐藤です。

おとといまで4連休でした。
特に遠出もせずだれとも会わずだらだらまったりー♪

日曜日はスカイツリーに登る予定で整理券に並ぼうと思って早めに家を出たのですが強風のためまさかの販売中止。
なので急遽予定を変更して神楽坂へ行ってきました。

ドラマ拝啓、父上様の物語の舞台ということもあって東京とは思えない素敵な街並みに私は大興奮。
ロケ地巡りをしてしまったものだから急にドラマが見たくなって妹にDVDBOXを借りて一日で全部見ちゃいました。
いま改めて見ると、こんなに面白かったっけ?というくらい素晴らしい作品です。

もう終わりに近づいていますが今回私が欠かさず見てるドラマを紹介します。

・サキ
怖すぎます。どんだけ悪女なのーねという感じで美しい隣人より怖くなってる気がします。
三浦翔平くんは安定のイケメンー。最近は1クール終わるたびに次々とドラマに出てますね。

・シェアハウスの恋人
水川あさみ可愛い。中島裕翔くんかっこ可愛い。桜木町でやってるサーカスのシーンがありましたね。うちも桜木町なら是非サーカス行きたい!

・最高の離婚
出演者パッとしないけど毎回名言出てくるのでグッときます。

・夜行観覧車
続きが気になりすぎてネタバレ見ちゃいました。夜行観覧車見てると精神的にぐったりきます。それだけみんな演技力あるってことですね。

・信長のシェフ
玉森くんが出てるので観てます。こないだ野球延長でまさかの放送延期。テレビ投げそうになりました。これだから野球は昔から好きになれません。

・泣くな、はらちゃん
個人的には今回のドラマの中で一番おもしろい~!

この時期TVと携帯だけが友達(笑)

ではまた~

2013.03.13更新

こんにはsun

明日は、ホワイトデーですね~happy01note
って言っても、ヴァレンタインデーよりホワイトデーって
特に盛り上がってない気がするの私だけですかね??coldsweats01

そんなこんなで・・・私のホワイトデーはさえなさそうな感じですが・・・

なんだか、昨日
女の子らしくケーキ??とか作ってみようかと・・・
今まで、お菓子作るとか・・・
小学生の時に1回しか作った事しかないのにcryingsign02

お菓子作り得意な子に作り方教えてもらって・・・
明日ためしてガッテンですheart01scissors

がんばりますfuji


小林


2013.03.12更新

こんにちは☆

ケンタッキーで先月末から始まっている最強セットを頼むと貰える
「ドラゴンボトル」をご存知ですか??

タンブラー(?)にキャラが描いてあって
ふたが元気玉!!笑

一目見た時から欲しくて...
すごく欲しくて...

この前仕事終わりに渡邉さんと佐藤さんを巻き添えにして行ってきました\(^o^)/

小杉のケンタッキーは壁にふろん太くんが描いてあったり
一部には選手の顔写真テーブルがあったりでビックリ(゜o゜)

欲しい物もGETして、久しぶりにケンタッキーも食べれてルンルン♡

...と思っていたら胃もたれしました。


もう年ですね(・_・))笑

またみんなでご飯食べに行こーー♪


木村(・Д・)

2013.03.11更新



こんにちはheart02
また寒さが戻ってきたようですweep
昼間と夜の温度差で風邪をひいてしまいそう...

三月にはいり誕生日を迎えましたhappy02
早生まれの私はやっと同い年の皆に追いついた
というような気持ちですっlovely
21歳もっともっと大人な女性を目指します!

みんなが盛大に祝ってくれてホントに嬉しかったですnote
周りに恵まれてるなあって改めて感じましたheartheartheart


話は変わりますが、WBC坂本勇人かっこよかったですねheart04
リアルタイムでは見れなかったのですが、惚れますbleah

プロ野球ももう少しで開幕ですねっ
楽しみですnotes

それでは、年度おさめの3ガンバりましょう☆

浅川でしたribbon

2013.03.10更新

先日、桜木町へサーカスを観に行ってきましたevent

サーカスは人生初で、すごくわくわくして行ったのですが・・・
想像以上の内容で、心の底から楽しんできましたshine

あまり内容を詳しく書いてしまうとネタバレになってしまうので、ほんの少し紹介しますhappy01

『えsign02シマウマってそんなことできるのsign02
『ウソsign02そんなことしたら危ないからーsweat01
『観客も一緒にやるんだーnotesおもしろーいhappy01

です(笑)

伝わりにくと思いますが、
ライオンがあんなことしたり、
アレが火の輪っかをくぐったり、
目隠しであんなことしたり...
もうすごかったです!

5月まで開催しているそうなので、よかったらぜひ観に行ってください☆
オススメですよheart01

松永でした☆

2013.03.09更新



こんばんわ(*^_^*)

昨日は卒業パーティーでした❤

場所はなんと!!!!
東京ディズニーシーのホテルミラコスタ❤
VIPすぎる~(笑)

人多いし、立食で疲れたけど、目の前に
ミッキーとミニーとドナルドでてきて、テンション上がりました!!!
ドナルドに触っちゃいました❤(笑)
あと、ご飯もおいしいし、色んな人と写真撮れて
楽しかったあああ(*^^*)♪

抽選で20名様に東京ディズニーリゾートで使える
5000円のお買いもの券があったんですけど、
まあ当たりませんでした(>_<)

最後に記念品で
ディズニーのパスケースをもらいました❤
次のイベントは卒業式だあ!!!


それでわまた(*^_^*)
中島
前へ 前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ