スタッフブログ

2012.12.18更新

こんにちは(●^o^●)

毎日寒さがツラくなってきましたね!!

でも、私は冬のみかんが大好きで最近毎日たべてますapple

ふゆはコタツにみかんですよねーlovely



あ、今日は時間がなくこんなことしかかけませんでしたcoldsweats01

すみません(>_<)

また次回に~paper


北澤☺

2012.12.17更新


あと半月で今年も終わりですね...
あっという間だったな~なんて思いますheart01

つい先日ランドにいってきましたsign03
クリスマスバージョンになっていてめちゃめちゃ可愛かったですlovely
またすぐにでも行きたいくらいですbleah

少し風邪気味ですが、病は気からという言葉を信じますtulip
本日ブログ担当の浅川でしたribbon





2012.12.16更新

こんにちは☆


この間とても大きいホームセンターに行きました\(^o^)/

大きくて何がどこにあるのかわからないくらいでした(笑)


ペットショップも入っていて犬や猫を触らせてもらえました(^^♪

やっぱり動物は癒されますね~(*^_^*)


姪っ子も喜んでいました!!


なんでもそろうので便利だなと思いました♬


また色々なグッズを見に行きたいと思います(*^^)v





平嶋



2012.12.15更新

こんにちは。渡邉です。
今日は雨ですね。
最近晴れた日が続いて肌がカサカサでした。

先週は母が香川から遊びに来ていたので連休をいただきました♬

新大久保で韓国料理を食べて、月島でもんじゃを食べて
六本木でイルミネーションを見て、箱根に行って
鎌倉に行って、横浜で遊んで・・・とにかく遊びました!

そして明日からまた香川の友だちが来るのでいっぱい遊んできます!!
12月は楽しいことがいっぱいでウキウキします\(^o^)/

あと、明日は選挙です。
私は今まで選挙に行った事のない今どきの若者だったんですが、
今回デビューしようと思ってます(^o^)
ちょっと楽しみです。

                      渡邉

2012.12.14更新

皆さんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

・・ホッカイロ・ミニをこっそりポケットにしのばせている高岡と申します。

今年も終わりというこの12月、地震が増えてきて怖いですね。

気になることがあるんです。皆さんはどう思われますか?

イタリアで地震学者が有罪判決を受けました。
・・・地震の予測で、もっと警告すべきだったというのです。
なんでも「皆さん自宅でワインでも飲んでて大丈夫、心配ない」とか言っちゃったそうです。このへんはいかにもイタリア人らしい陽気なカンジですよね。

 つまりもっと警告すべきなのに、大丈夫といいすぎた、だからそれを市民は信じて死者が出たから責任がある、とのことなのです。

・・・われわれ日本人にとってどうなの?て判決ですよね。
日本の地震学者たちはどうなるでしょうか?
ただでさえ、パニックを避けるため、本当はヤバそうでもヤバいと言えないと思うんです。
3.11直後の報道でもそうでしたもんね。

そこで、もしもみだりに「安全だ、心配ない、可能性は低い」と言って、有罪になってしまうなら。。。
パニックは避けたいし、有罪はいやだし、何も言えなくなってしまうと思うのです。
結果、記者会見にでてこない、取材拒否。。。
当然の流れですよね。有罪なんかなったらたまったものじゃありません。
となると専門家の情報が気象庁発表以外には聞けなくなる可能性が!!
そう思ってるのは・・・ 私だけ・・・?(だいたひかる風)

・・・とまあこんな風潮ですから、どのみちマトモな警告なんか期待できないと思うのです。いよいよ自宅にナマズでも飼おうかと思っています。

ではみなさん12月残り、はりきっていきましょーー!!

では今日はこのへんで! ごきげんよう!
高岡

2012.12.13更新

こんにちは♪佐藤です。

先週ディズニーシーに行ったのですが念願のトイマニアに二回乗れました。
今年のディズニーはこれで見納め。
数えてみたら今年ディズニーリゾートに7回行ってました(*^_^*)
そのうち3回は母とでした。

そしてこの前は少クラ収録日。
同行させてもらって行ってきました。

たまにキスマイが出る番組なのですがもちろん来ませんでした。
担当居ないので誰見たら良いかわからないというまさにジャニーズワールド状態でしたが見所は満載でしたよ。
JUMP全員いましたしJr.もたくさん歌ってくれました。
ちなみに健人と勝利は可愛いとは思いますがsexy zoneに興味は薄いです。
会場ギリギリに並んだけど1階席10列目でした。
やはり運ですね。

基本ジャニーズが大大大好きなので色々行ってますが若手くんにはお金をかけたくないというのが私と友達のポリシー。
キスマイは別ですけどねっ♪

三日後にはまたJr.のコンサートに行ってきます。
昨日地元の友人達には今まで以上に全力で止められました。

ではまた~

2012.12.11更新

こんにちは☆

先週末久しぶりの遠征をしてきました!

富山県へ♡笑

山口から来ていたお友達と急遽前日に予約して弾丸ツアー\(^o^)/

朝早く出掛けたのですが
寒波が日本海側に入ってきたおかげ(?)で雪!雪!吹雪き!

...電車が止まりました(・_・)

予定を2時間以上遅れながらも何とか無事に着いてよかったと
心の底から思いました。

いやー、一面の銀世界は実家を思い出しますね(笑)


名物のます寿司もブリも白えびも食べれて大満足♬
あとは勝ち試合を見れたら完璧だったのに(/_;)
(実はバレー観戦に行きました)

帰りの電車も新幹線も遅れていたのですが
楽しかったのでよしとします(^v^)

バレーシーズン突入!
次はどこへ行くかお楽しみに~♡笑

木村(・д・)

2012.12.09更新


寒いですね...
冬がきたって感じがしますsnow
働いている時は半袖でいるんですけど、
間違えてそのまま外にでると凍るような
寒さですtyphoon

先日の休みに買い物にいってきましたheart01
母の付添で行ったんですけど、
買ってもらっちゃいましたsign03
ちょっとはそれを狙って行ったんですけどねbleah

早くsale 来ないかな~と毎日考えてるくらいですnote

今年もあとちょっとなので、やり残したことは
ないかなsign022012年ラストスパート楽しみますheart04

それでは、寒さに負けず頑張りましょうheart02
ブログ担当浅川でした。

2012.12.08更新

こんにちは☆

昨日は地震ばかりの1日でしたweep

朝と夕方にありましたね。
夕方の揺れは本当に驚きました!!
3.11が頭をよぎった方も多いかと思います。

ちょうど勤務中に地震にあったのですが、地震直後のテレビの報道は3.11より前と大きく変化したようですね!
『命を守るために避難してください』
『東日本大震災を思い出してください』
などと、アナウンサーが呼びかけていたと聞きました。

声掛けが少し変わるだけで、はっと気持ちが引き締まるように感じました。
最近地震も減り、少し油断していた矢先の昨日の揺れwobbly
何も起こらないことを祈るばかりです。

松永でした☆

2012.12.07更新

こんばんわ★

今日はまた気温が下がって寒いですねー。

北海道や青森の方では吹雪きみたいですねsnow
最高気温がマイナスと聞いてびっくりしてしまいましたsweat01

寒さに弱いものにとっては考えられない寒さですwobbly


そういえば、今日から赤レンガのスケートリンクがオープンするそうですlovely

スケート楽しそうですねぇ~♪

真央ちゃんみたいにすべりたいなぁなんて思いますが、実際立つのもやっとですよねcoldsweats01


毎年あるそうですが私はまだ行ったことないので行けたらいいなぁと思ってますheart02



きたざわでした☺




前へ 前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ