スタッフブログ

2012.12.27更新



今日は最近で一番寒い気がしますtyphoon
震えちゃうくらいですね。

昨日のお休みは、高校の同窓会でしたlovely
半年ぶりくらいに集まったので、久しぶりに
会った人もいてすごく刺激にもなり、思いっきり笑ったり
騒いだりと楽しい時間でしたheart02

高校卒業して約2年半経った今でも前と変わらない仲で
いられるってすごいなって改めて思いましたhappy02
居心地が良すぎて本当に幸せでしたheart04
みんな就職活動が始まり大変そうですが、
乗り越えてほしいですflair

2013年も変わらず成長できる年にしたいと思いますnote
浅川未優の2012年ブログおさめでしたribbon






2012.12.27更新

2012.12.26更新

こんにちは♪

先週、「良い年を」とかいって書いたのに・・・
また、登場してしまいましたcoldsweats01

昨日は、クリスマスxmasheart01でしたね!!
わたし、横浜に住んでるのに昨日初めて赤レンガ倉庫の
ツリーxmasxmas
観ましたーーーーーheart01

イルミネーションとか見ちゃうと、クリスマスshine
って意識しますねheart02

来年は!!
東京ドイツ村に行ってることを・・・
ツリーの下で願ってきましたhappy01note

今度こそ!!
皆様、良いお年をfuji


小林


2012.12.25更新

こんにちは☆

今日はクリスマスですね\(^o^)/



この前お台場に行きました!!


お台場もクリスマスモードでどこに行っても
イルミネーションがすごくキレイでした(*^_^*)


買い物をしたり、ワンピースのイベント?を見たり、
すごく楽しかったです♪


そして夜景が最高にきれいで感動しました(^^♪

また行きたいと思います(*^^)v


お台場最高\(^o^)/



では今日はこのへんで~



平嶋




2012.12.24更新

今日はクリスマスイブですね。
仕事ですが、せっかくなのでお昼にケーキを買って佐藤さんと食べました(^o^)丿
隣ののまいばすけっとで購入しました!
チョココーティングされたロールケーキなんですけど予想以上に美味しかったですよ~

私と佐藤さんは明日も出勤なので明日はケーキとチキンを食べたいと考えています。
寂しいクリスマスになると思っていましたが、意外と楽しく過ごせそうです。

ちなみに2人とも来年のクリスマスを一緒に過ごす彼氏を募集中です\(^o^)/


                          渡邉

2012.12.23更新

こんにちはsun

2012年も残りわずかですねconfident
本当に時間が経つのって早いですよねtyphoon

皆さんは、今年はどんな年でしたか~~??
私は、今年の1月に3年連続の凶のおみくじを脱出し、年女の2012年でしたが・・・
そこまで、良運crownって感じではなかったです・・・。
でも、日常の中で幸せを日々感じてましたheart01


今年を漢字一文字にあらわすと
ribbonribbon
ですねww

是非是非!!
2013年は、漢字がheart01heart01になるように頑張ろうと思いますhappy02

でわ、いい年を・・・xmas

小林

2012.12.22更新



こんばんわ(*^_^*)
今日とっても寒かったですね~(>_<)

私こないだ2泊3日で韓国行ってきました~!!!
夜の便で行って、次の日一日動いて、朝の便で帰ってきたからバタバタです(笑)


しかも、行きの飛行機でパスポートの時間勘違いしてて、放送で2回も名前呼ばれました(笑)
バタバタして乗ったから入国と税関の紙もらってなくて、韓国の空港で韓国の人に怒られました(゜_゜)笑
韓国2回目なのになあ、、、(笑)まあ行きは、こんな感じです(*^_^*)


1日目はついて、速攻寝ました(笑)


2日目に電車で明洞の町に行きました!韓国で大統領選挙で人が少なかったです!
免税店行ったり、化粧品の店入ったり、エステ行ったり、ご飯食べたり、充実しました❤
韓国のお店ってたいてい、キムチ、もやしナムル、サンチュなどお変わり自由なんです❤
たくさん食べました❤
けど基本から辛いものばかりなので、胃がおかしくなりそうでした(笑)


3日目は、朝早く起きて、空港に向かいました\(^o^)/
帰りもハプニング起こりました(笑)
初めてじゃないのに(笑)


まあこんな感じで韓国楽しんできました❤
みなさんも是非行ってみて下さいね(*^_^*)



それでわ❤
中島

2012.12.21更新

皆さんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

某世界ではLV50の僧侶として冒険している高岡と申します。

今日は、もうご存知かもしれませんが、タイタニックについてです!

なんと!!!タイタニックは沈んでいなかったのです!!!
「ショッキングな真実~100年目~」とかいうイギリスの番組を元にした日本のテレビで見たんですが、タイタニックはすりかえられていたというのです!!!

ものすごーーーーくビックリしました。今年一番ビックリしました!

同型のオリンピック号とすりかえて、オリンピック号が沈んだ(沈めた)というのです!!
大型の保険金詐欺だったというのです!!

その番組の紹介によるとこうです。
・タイタニックを所有する会社は経営危機に瀕しており、巨大な負債を抱えていたので、タイタニックに多大な保険金をかけ、今の価値にして230億円をゲットした。
・出航直前にメインの投資家がキャンセルした。
・船長は近づく氷山の存在を他の船の警告などから知っていたのに無視をした。
・建設中のタイタニックには窓が14個、すりかえたオリンピック号の窓は16個、海底に沈んだ船の窓も16個。
・沈んだ船の船首には、YとMの文字の跡が。。。

・・・同型のオリンピック号はその前に事故をしてしまっていて、お荷物船だったそうで、沈めて保険金が入ればちょうどよかったそうです。

こんなことがあっていいんですか!?
もし事実なら、亡くなった1500人の方が可哀相すぎる。。。浮かばれませんよね。。。
怖いですね。本当に。きっとジェームスキャメロンもディカプリオもびっくりしてるでしょうね。

・・・興味をもった方、調べてみてください。この事件は、アポロは本当は月に行っていなかったとかいう説より確証が上だと思うんです!

ではみなさん12月残り、はりきっていきましょーー!!
では今日はこのへんで! ごきげんよう!
高岡

2012.12.20更新

こんにちは♪佐藤です。

日曜日は友人の付添でJrのコンサートへ。
私の原点であり、聖地だった横浜アリーナ。
久しぶりで懐かしいー。
高校が新横浜だったのですが私が高校生のとき、新横の駅ビルは工事中で遊ぶとこなんてなかったのに・・・もっと早く現役の頃に完成してほしかったですね。

そして昨日は映画を観に桜木町へ☆
妖怪人間ベムを観に行ってきました。
友人と合流するまで時間があったので悪の教典を観ようと思ったのですが、一人で観るような映画ではないみたいなのでやめました。
終わってしまう前に早く観に行きたいです。
桜木町はイルミネーションがとっっっても綺麗でした。
心を落ち着かせ、思い出がたくさんある桜木町は本当に大好きです♪

年末年始はコンサートに4回行くのでいまから楽しみです。
年越しはジャニーズカウントダウン\(^o^)/

うれしーたのしー
皆も冬満喫してねー(^^♪

ではまた~

2012.12.19更新

こんにちは、歯科医師の丹治です(^_^)


前回、日本の都市伝説?についてご紹介しましたが
(しかも、また的中しましたね(@_@;))
今回は地球規模の都市伝説のお話をしたいと思います。

みなさんもご存じとは思いますが、いよいよ2012年12月21日にマヤ文明で用いられていた人類終末論の日が近付いているということです。
21世紀初頭のオカルト雑誌や予言関連書などでも、1999年のノストラダムスの大予言に続く終末論として採り上げられたりもして、にわかに騒がしくなってきました(^_^;)

ピークは明後日までで、あとは皆ケロッと忘れてしまうと思いますが、この後に続くような大きな予言はあまり見聞きしませんよね?(((^_^;)

これから先の未来は有名な預言者や占い師、はたまた宗教家までもが見透すことが出来ない世の中になっているのですかね?
とはいっても、今までの予言も当たっていないのであまり関係ないですが(笑)

僕にとって信じる予言は毎朝テレビでやってる1日の星座別占いランキングで、自分の星座が上位にきているときだけです(爆)
自分にとって都合よいところだけ信じて、あとは前向きに活きたいですね!\(^o^)/
前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ