スタッフブログ

2012.08.10更新

 いちにっさんしーアルソック!
 いちにっさんしーアルソック!

・・・皆さんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

やっぱり吉田は強かった!頼もしいですよね。旗手もやったけど普通に
金メダル。レスリング吉田に感動した高岡と申します。

サッカーも色々とたたかって結局日韓戦・・・すごいめぐり合わせですよね。アジアのレベルが高いってことで、嬉しいことだと感じてます。
しかし試合時間が深夜・・残念無念です。

もう連休に入ってらっしゃる方もいらっしゃいそうですね。うらやましい限りです。

この夏休みは皆さん旅行にいらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
いいですね!

「旅行に行くのでその間仮ヅメがとれないようにして欲しい」
っていう方は結構いらっしゃいますよ!

さて私も、この夏、アストルティア大陸を旅行する予定です。結構楽しいみたいですもんね。そのうちまた旅行記をご報告します。

では今日はこのへんで!! ごきげんよう!!

高岡

2012.08.09更新

昨日は久しぶりに涼しくて過ごしやすかったですね。

私はスタッフの木村さんと遊びにいってきました♪

前から行きたかった代官山のキルフェボンでタルトを食べて、
赤坂サカスでやっているTBSの夏のイベントに行きました\(^o^)/
スタンプラリーをして合成写真を撮ってもらったり
いろんなブースを見てまわったりしました。
私たちはテレビっ子なので、結構楽しめました♬

できれば8月中にお台場合衆国も行きたいとおもってます(^o^)丿

                    渡邉

2012.08.07更新

こんにちは歯科医師の丹治です。


昨日の深夜にロンドンオリンピックの女子サッカー準決勝を見ました。
なでしこ勝ちましたね!!\(^o^)/
これで初のメダル確定したので、あとはメダルが何色になるのか決勝が待ち遠しいです(^_^)
男子サッカーも今晩準決勝ですから、ぜひとも続いてもらいたいです!


連日オリンピックの試合を見ているので、ちょっと寝不足気味になってしまいがちですが、日本選手が勝ち上がっていくところや、日本選手だけでなく素晴らしい記録がでたり、感動させられる場面があると、眠気も忘れ画面に釘付けなっている自分がいます(((^_^;)


4年に一度の舞台に、選手たちはどんな思いで臨んでいるのか、選手たちがどれだけの力を発揮するのかを最後までしっかり見ていきたいなと思います!(^O^)


2012.08.06更新

こんにちは!!

今日の雨すごいですねsweat01

傘をさしていても濡れてしまいます(>_<)


この間ずっと観たかった海猿を見に行きました!

その日は花火大会だったので映画館の混み具合がすごかったです(^_^;)

久しぶりに満員の状態で映画を見たのでとてもびっくりでした(笑)


映画はとても感動しました(*^_^*)


その後は花火大会!!

とても見やすい席で見れてキレイで最高でしたnotes


また来年も行きたいと思いますup





平嶋

2012.08.05更新

皆さんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

日本のメダル獲得予想数を27と予想し、もっと獲れそう(33個くらいですかね?)なので嬉しい誤算だなぁと思っている高岡と申します。

日々暑いですね!・・よく中学の頃、先生が「暑い暑いというなよ。もっと暑くなるだろ。」
と言ってたことに対して、当時「そんなワケない」と思っていましたが、気分的な問題なんでしょうね。やっぱり関係あるかな、と思っている今日この頃です。

しかしそんな暑い中、、、30代男性の私はやっぱりきましたこの波!!
『カレー病』です!!
それは突然でした。カレーが急激に好きになり、いつもいつもカレーばっかり食べるようになるという男性に多い病気です。

特に私は、インドカレーにはまってしまいまして、お近くのところに行ってますが、『インド人も満足の辛さ』にハマってしまっています。

以前は、「辛さなんて痛さでしょ、味覚じゃないよね」と半ば軽蔑してたのに、味細胞が全員死んでしまったのか、体質が変化したのか、理由はまったくもってわかりませんが、寝ても覚めても辛いものを食べております。

この暑い中激辛インドカレーを食べながら、あまり水を飲まず、涼しい顔をして最後にラッシーを飲む。これがナント、ネットの知識ですが大腸ガンの予防にいいかもしれないとか。(正当化してるだけですが)

そのうちダルシムのように火が吹けるようになるかもしれません!!!

ヨガヨガヨガヨガッ ヨーガッ フレイム!

では今日はこのへんで!! ごきげんよう!!

高岡

2012.08.04更新

こんにちはshine

先日、今年初海waveに行きましたぁ~~~
寝不足で行ったら、バテバテになり、爆睡してしまいましたhappy01
軽く熱中症みたいでしたcoldsweats01
初海にして、人生初の熱中症て・・・結構残念すびるcrying
その後、串屋で飲みなおして、復活したのでよかったですbeer

皆さんも、寝不足で海行ってあたしみたいにならないようにしてくださいねbearing

それでは・・・皆さん良い休日をっhappy01heart02

小林

2012.08.03更新

こんにちは♪佐藤です。

毎日暑いですね。
異常な暑さに干からびてしまいそうです。。。

さて先週、隅田川の花火大会に行ってきました。
どこ歩いても人人人。
柄の悪いチンピラばっかで若干疲れました。
そしておとといは横浜みなとみらいの花火大会に行ってきました!
横浜大好き人間なので学生時代から毎年欠かさず行ってます。
やっぱり東京より治安も良いし、カップル多い~♪
花火もきれーい(*^^)v

ちなみに明日は横須賀の花火大会に行ってきます。
来週は明治神宮の花火大会に行ってきます。

そしてそして!!!
私、夏休み史上最大のイベントがあります。
8月8日生放送の【FNSうたの夏まつり】観覧に当選しました~~!
キスマイ、SMAP、NEWSに会えるなんて嬉しすぎるー
他にもAKB48、あゆ、西野カナなどなどたくさんのアーティストが出演する4時間生放送なので、もしよかったら見てください。
そんな感じで今年5回目のキスマイ楽しんできますw

それでは一足お先に夏休み突入しますので皆様お元気でー。
ではまた~

2012.08.02更新

先日、西丹沢へBBQに行ってきましたー!
心地よい風、セミや鳥のさえずり、大自然の中思いっきり楽しんできました☆

到着するなり川に飛び込む大人たち(笑)
ひんやり冷たい川に大はしゃぎで、お互いに水をかけあい大歓声!
その後川に足をひたしたまま、ビールで乾杯♪
いつもの数百倍ビールが美味しかったですー!!

スイカを川で冷やして~
ピザを手作りして焼きたてをパクパクっ☆

カレーやらステーキやらたくさん食べて~
眠くなったらテントの中でお昼寝っ☆

起きたらまたおなかがすいて(笑)
マシュマロを焼いてコーヒーを飲みながらひたすらおしゃべり♪

みなさん伝わりましたでしょうか??
とにかく最高でした!

西丹沢かなりオススメですよ☆
松永でした~♪

2012.08.01更新

みなさんこんにちは~。
早いものでもう八月!!dash
今日は久しぶりに雨が降りましたね~。
ここ最近あっついので、雨がちょっとふって曇ってるだけでだいぶ涼しくて嬉しいです。heart04

さて、昨日の木村さんも書いていましたが、オリンピック!!!run

みてますか~??

私ははじめ全然興味がなくって始まる直前になるまであることも知らなかったのですが、、、

毎日毎日TVでやっているので、ちょこちょこみていたら、、、、、すっかりはまっております!!!

私の好きな競技は体操なのですが、男子団体は残念でしたね~。
でも、女子も男子も選手がまだまだ若いので、四年後がたのしみになりました!
これから個人戦もありますし、まだまだ睡眠不足の日がつづきそうです~。coldsweats01

金メダルがふえますよ~に!

高田でした!
前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ