スタッフブログ

2012.07.10更新

こんにちは✿
今日のブログ担当木村です!

昨日も今日も暑いですねー☀
東北出身者にはいつまでもこの暑さは慣れないです(笑)

さてさて、この間名古屋へ行ってきました\(^o^)/

友達とモーニングしなきゃ!!と意気込んで
コメダ珈琲でゆっくりしてからいざバレー観戦へ♬

いや、バレー観戦というか...
ほぼ友達とお話してあまり見ていない事実←
同じ趣味の友達とはやっぱり話が尽きませんね(^v^)

体育館の近くに4月にもランチをしに行った所があるのですが
また行ってみたら、その店長さんが覚えてくれていてビックリ(;_:)♡

「またバレーですか?」と(笑)
これ、みんなから言われるセリフです(゜_゜)←

2日間通ったのですが、2日目には住みます芸人?がバイトをしていて(笑)
なんだかとても思い出が出来た2日間となりました✧

今月末にはまたふらっと遠征して来ます♪
また報告ブログ書きますね☺




2012.07.09更新

こんにちはsun
本日担当の北澤です☺

ちょっと前の話になりますが先月の終わりに九州に旅行にいきました✿
兄が福岡に住んでいるので遊びにいきました!!

車で大分と熊本へ連れてってもらったのですが
別府の温泉で足湯をしたりおいしいものがいっぱいだったのでとても充実した3日間でした(●^o^●)

久しぶりに家族そろってよかったですheart02


宮崎や鹿児島もいってみたかったですが
今回は福岡から遠かったので断念wobbly

まだまだ日本にはいったことないところがいっぱいですねflair


最近は鳥取砂丘が気になります\(^o^)/

いつか全国まわれる日がくるといいですね~notes


2012.07.08更新

こんにちは♪佐藤です。
もう7月ですね。なんか早いなぁ(>_<)

昨日は七夕祭りへ行ってきました。
その前に大口の歩道橋でドラマの撮影をしている二宮くんに遭遇。
もちろん・・・当たり前のように七夕祭り遅刻しました。
うちん家から徒歩二分くらいの場所で撮影していたのですが、ミーハーやらたくさんの人だかりの中、私一人浴衣で下駄・・・。
私の位置がピンポイントで正面から見えたので、慌てて妹に連絡したら、寝起きで嵐Tシャツのパジャマ姿で出てきたみたいです。
彦星(ニノちゃん)が織姫(私の妹)のことを迎えに来たとほざいてました。
金髪姿が眩しくて、二宮くんは相変わらずイケメンでした。

さらに昨日はセブンイレブンでやっている関ジャニ∞のくじを二回引いたら、二回とも大倉くんが当たったのです。
もう運命的すぎる!!!
本当に意味がわかりません。
来月関ジャニ∞のイベントで大阪3公演行くので楽しみです。
なんかよく色んな人に心配されるんですけどさすがに平成JUMPとかは行ってないのでご安心を。。。
今年、嵐もエイトもキスマイも運が良すぎてこれから先が不安だぁ(>_<)

肝心な七夕祭りの話はまた今度~!
ではまた~

2012.07.07更新

皆さんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

昔住んでいた厚木のアユ祭りが結構人気のようで、ちょっとうれしい高岡と申します。

この間、東京湾震源の地震がありましたね。コワかったです。
そこで、もしかして交通機関が止まったらどうなるのだろうかと考え、というよりほぼ気まぐれで、試しに歩いてみました。

町田の方から横浜の方までずぅっと伸びている川沿いの道を含む某道路沿いです。

自宅までドア・ツー・ドアで2時間15分かかりました。。。死ぬほど疲れてしまいました。
夜だったので薄暗く、ちょっと心細くなった程です。
コンビニで給水。この水が格別おいしかったです。
途中で川があるのですが雨が降っていて、川もゴウゴウと激しく流れ、自然がキバをむいてきてるカンジでした。
川の方に降りていく入口と、ふつうの順路と間違えそうになり、危ない思いなどもしました。車で通る人々からは、ジサツでもしようとしてるのかと映ったかもしれません。
そして、またその某道路の長いこと。超ロングストレートでいけどもいけども進まない風に思えました。
 また、途中に田んぼがあり、四方八方、カエル達の大合唱に取り囲まれてしまいました。結構夜遅かったし、あまりの遠さにヤケクソ気味にカエルの鳴きマネをしてやったりしました。カエルの方からはリアクションなし。

電車やバスのありがたみがすごくわかったのですが、地震の時もしも川が氾濫してたらちょっと通れそうもないというのもわかりました。。。

 その場にジッとして、落ち着くまで帰宅しない選択になりそうです。

皆さんにも緊急時の経路確認をオススメします。

では今日はこのへんで!! ごきげんよう!!

高岡

2012.07.06更新

こんにちは歯科医師の丹治です。


最近は高い気温と蒸し暑い日が続きますね~
汗かきの自分にとって、タオル地のハンカチが必需品の時期となりました(^_^;)
カラッとした天気ならまだ過ごしやすいのですが...

話題は変わりまして、僕が子どもの頃に読んでいたあるマンガが最近いろいろフューチャーされるようになっているみたいで気になっています(^_^)

それは「ジョジョの奇妙な冒険」という約25年前くらいから連載され今も続いている作品です。

独特の台詞に表現、ちょっと不気味な画が印象的で、僕も子どもの頃に自然に、不思議とこの作品の魅力にとり憑かれていました(^O^)

最近はマンガだけにとどまらず、某テレビ番組で取り上げられたり、スマートフォンやお菓子とコラボした商品が出たり、果ては原作者が20年前くらいから現在まで見た目が変わっていない事が話題になったりと、昔からマンガを読んでいた者としては、突然のジョジョ・バブルみたいな現象に嬉しいのと同時に、戸惑いもあります(^_^;)))

実はジョジョを読んでいましたが、社会人になってから、殆どその機会を見送っていました。
でも今回、こういう形で世間に広まり、僕自身もまた時間があれば読んでみたいなと思いました( ̄∀ ̄*)

 

2012.07.05更新


こんにちは!
今日も暑いです(>_<)夏ですねー

洗濯物がよく乾くのがうれしくて、
休みの日の早朝に起きて洗濯するのが最近のマイブームです\(^o^)/
5時くらいに起きて、その後二度寝しています。

私が上京してから驚いたのは
都会は蚊がほとんどいないことです。

実家の犬にはいつも蚊が5匹はたかってました(゜o゜)
庭に出るときは虫よけスプレーをしないとあっという間に何か所も刺されてしまいます。
お盆に実家に帰るといつも、都会は過ごしやすいなーと感じます(^o^)丿

あと1ヶ月でお盆♬
今年も虫刺されだらけの足になりそうです。


                                渡邉

2012.07.04更新

昨日は凄い雨だったのに、今日はめちゃめちゃ夏日ですねっheart02



鎌倉出身の私はこんな時は海~~~~~~~yacht
ってなりますcute
海にはちょっとしか入らないですけど・・・
ワカメが絡み付くのでsweat01
なので、パラソルの下でお昼寝が一番ですnote

七里の堤防の上でお昼寝するのが、めちゃめちゃきもち良くって
がっつり日焼けしたい夏にはもってこいですよsun

夏はイベントが沢山あって、たのしいですよねheart04
今年の夏は、伊豆の花火大会を観に行きますconfidentshine

皆さんはお出かけしますか~??delicious
楽しい夏になるといいですねkissmark

小林

2012.07.03更新

みなさんこんにちは~catface

今日は晴れるかとおもっていたら、、、いきなりどしゃぶりでびっくりですね~!
足元には気を付けて下さいね!


わたしは先日、久しぶりに秋葉原にいってきました~!!lovely

目的は、、、ラジオ会館とゆーところでやっていたペルソナとのコラボ企画です。。。

工事中の建物の壁面にでっかいペルソナのポスターがはってあって、かなりテンションがあがりました!happy02

そして歩き回って目的の品を探し回り、、、

ついにフィギュアをゲットしました~!!!!幸せ!!!heart04

そしてその後ガンダムカフェに行ってかえりました、、、。

なんか久しぶりにいったのですが、すごく居心地が良い街だと改めておもったのは私がオタクだからですよね!!w

あいかわらずおもしろいまちでした~!

ヨドバシカメラの横を通りがかったとき、なにやら人がわんさかいる!!!とおもったら、
今めっちゃ流行ってるドラゴンクエストモンスターズのすれ違い広場だったようで、
大人から子供までたぶん、、、100人くらいはいました!w

私もちょっとプレイしたくなりましたが、今はペルソナ全クリ頑張ります!!


高田でした!








2012.07.02更新


こんにちは♬

今日のブログ担当木村です:)

ついにダイバーシティ行ってきましたよー\(^o^)/(いきなりですが)



自分で言うのもなんですが、この写真なかなか上手く撮れた気がします。笑

それにしても広ーーい!!
途中何度となく休憩をとりました(゜_゜)←

一通りお店をまわってはしゃいで
ガンダムを全く知らないのに、ガンプラ展でなぜか友達と感動したり(笑)

もしツアで紹介していたメイドカフェも気になったのですが...
勇気が出ませんでした('ω`)

今度こそは!笑


明後日からは1泊2日で小旅行してきます☆
楽しみー♡

2012.07.01更新

こんにちはー!
先日、佐藤さんとずーっと気になっていた、あるお店に行ってきました☆

『Eggs'n Things』というパンケーキで有名なお店です♪
横浜の山下公園に新店舗ができたので、さっそく2人で行ってみると・・・
平日にもかかわらず大行列coldsweats02
でもでも、並んででも食べたかいがありました!!
パンケーキに山のように生クリームがどっさり乗っているのですが、クリームがあっさりしていて美味しかったです!

そのあと、すぐお隣のマリンタワーへ*
地上90メートルの展望台へのぼりました☆
高さで足がすくんでしまったのか、足がフラフラbearing
『生クリームをたくさん食べちゃったせいかなぁ』と思ったのですが、この日は台風の翌日!
強風のせいて揺れていると気づきホッとしました(笑)

今度はどこに出かけようかなぁ~*
松永でした♪

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ