スタッフブログ

2012.07.20更新

こんにちわ!!
梅雨明けしたのに今日明日は雨みたいですねrain

連休すごく暑かったのがうそみたいに今日は涼しいです(*^_^*)


前回のちえちゃんのブログに引き続きあたしも映画ネタですlovely

海猿を観ましたheart02

公開が決まってからずっと楽しみにしてたのでやっと観れました!!

楽しみにしてた甲斐あってホントにホントによかったです(●^o^●)

海猿は毎回感動の涙でいっぱいですshine

5作目もないかなぁと期待してますshine


最近はシーにトイストーリーマニアができたので早く行きたいですheart04


では今日はこのへんで(^o^)丿


きたざわ☺





2012.07.19更新

こんにちは!!

今日も暑いですね(ToT)

最近暑すぎて寝苦しいです・・・


この間久しぶりにお姉ちゃんと2人で映画を見に行きました☆
子どもが生まれてからは2人で遊ぶことはあまりなかったので
新鮮でした(笑)


ホタルノヒカリを見に行きました!
ドラマでもずっと見ていたのですごく楽しかったですshine

笑うツボも同じでさすが姉妹って感じでした(*^_^*)


その後は家族みんなで合流しご飯をたべました♪


楽しい1日でした(^^♪


では今日はこのへんで~




平嶋

2012.07.18更新

こんにちは歯科医師の丹治です。


ここ数日、猛暑日が続いていますね(>_<)
海の日があった連休の時までは家のエアコンを控えていたのですが、ついに昨日使いました。
やっぱりエアコンがあるのとないのとは違いますね~(^_^;)夜寝ているときもグッスリ休めます...


大分前からなのですが、僕が使っているスマートフォンの調子が悪くて困っています(T_T)

バッテリーの持ちが悪いのは慢性的で、メールなどを入力している途中で勝手にホーム画面に戻って1から入力し直しになってしまったり、急いで文字入力をしたりすると本体が処理しきれなくて、かなり時間差で画面に文字が出てきたりします(^_^;)

今のスマートフォンを購入してからけっこう時間が経っているので買い換えようと思い、目ぼしい機種を数ヶ月前からずっとチェックしていますが、今月発売予定とアナウンスさせていて、まだ日程が決まっていないようなんです...(T_T)

できればお気に入りの機種を使いたいという気持ちが強いので、もう少し待ちたいのですけど先にスマートフォンが壊れないか心配な今日この頃です...(⌒_⌒;





 
");

2012.07.17更新



昨日も今日も暑いですね。
私は昨日大阪にいました。
「嵐のワクワク学校」に行くためです\(^o^)/

東京公演は落選しましたが、大阪公演は友達が当選したので一緒にいきました♪
嵐のワクワク学校は去年初めて開催されたイベントです。
東京ドームで去年の6月にコンサートを予定していたんですが、電力不足で授業形式のイベントに変更になったんです。

コンサートほど近くには来てくれませんが、見ていてとても楽しかったです(^o^)

今年のコンサートツアーは冬にあるんじゃないかと予想してます。
今から楽しみ♪

                           渡邉

2012.07.16更新

こんにちは♪佐藤です。

社会人4年目にして今更ですが、仕事の日は節約しようと思って、お昼ご飯は松永さんに安い食材を買ってきてもらう日々が続いております。
本当に優しいです、主婦ってすごい!
皆様ご存知の通り、基本的に何事も努力することが嫌いなので、人生どこまでも人任せに生きている私。。。
調べたり計画したり、そういうの苦手なので(>_<)
甘やかされるの大好き(笑)

さて昨日は母と妹と海に行ってきました。
今年初の海で場所は葉山です。
立石海岸というところで神奈川県で一番綺麗な海らしいです。
日差しがガンガンで最高な天気でした。
早くプールにも行きたいな~

今週は映画を二本、海猿とヘルタースケルターを観に行ってきます。
楽しみ楽しみ~
ではまた~

2012.07.15更新

みなさんこんにちは~!

だんだん暑さが増してきて

sun夏!!!

って感じですね!!!catfaceshine

院にも夏祭りや花火大会の予定を立てたりしているスタッフが沢山います。

話を聞いているとすごくおもしろそうなので、私も今年はどこかの夏祭りにでもいってみようかな~と思います
shine

祭りと言えば、、私の実家のある京都ではそろそろ祇園祭ですhappy01

京都で働いていたころは、人がすごいし、何より電車やバスが混みまくるのでさほど興味はなかったのですが、
TVとかでみると行きたくなりますね~!

こっちのお祭りは自由が丘の神社のお祭りしか行った事がないので、いろいろ調べてみようと思います!

そして夏を思いっきり満喫するためにも、今ハマりにはまっているペルソナの2週目を早くクリアしなければっdash

ではでは!高田でした!:)

2012.07.14更新

こんにちはhappy01

もうすぐお盆?ですかね?
天気はなかなかスッキリしないですけど・・・
着々と夏に向かってる感が感じれて、夏好きな私は・・・heart04
嬉しくなっちゃいますup
夏休みがあると思うと、お仕事も頑張っちゃう今日この頃の小林って感じでした・・・lovely

お休みの日に特に何もしなく・・・
話題の特にないBLOGですが・・・失礼しますsweat02

小林

2012.07.13更新

皆さんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

高岡と申します。

この間、ちょっと新大久保で焼肉を食べました。

それで思ったのですが・・焼肉はやはり韓国が美味しいような気がしますが、なぜでしょうかねぇ。あの岩塩の味付け?に秘密があるのかと思いきや、とある日本の肉屋さんいわく、「あれはもともと日本の食べ方で、それを後から韓国でやってるんです」とのこと。どっちが本家?真相はわかりませんが。とにかくハサミで切ったりして豪快かつ美味しい。サンチュに巻いたりしてもいけます。

・・・にしても新大久保はすごいですね!
ミョンドンにナンデムンと、まるで韓国かと思うような名前が連なってました。
 そして、何やら、韓流アイドルカフェ?なるものがあり、それは2階にあって、前を通りがかったのですが、上から韓流ファンらしき女性陣が下を見下ろしながらくつろいでいます。その横には至るところにポスターなど貼ってありました。

その後。。。腹ごなしもかねてひたすら歩くことにしました。

新大久保は新宿と近いハズ、とふんでひたすら駅を左に。するとしばらくして大久保駅があり、その後北新宿。
しかしナカナカ新宿にたどりつきません。
大久保通りを真っ直ぐひたすら突き進むと、いつのまに中野に。。。
そこには「左折、中野坂上駅」の表示が。
おーい新宿はどこいったんだよ!と思い調べると、そこからさらに左折してしばらくあるとのこと。クジけて電車に乗ってしまいました。
皆さん、新大久保を左に行くと、新宿ではなく中野にいってしまうのでお気を付けください。

しかし東京はテキトーに歩けばそのうち駅がありますよね。すごい整備網だと思います。

では今日はこのへんで!! ごきげんよう!!

高岡

2012.07.12更新

こんにちはー!
本日ブログ担当の松永です♪

来週、私にとってとっても楽しみなイベントがあるんです☆
一緒に働いているメンバーが、おうちに遊びにきてくれることになりましたぁ♪

おうちにお客さんが来てくれるってものすごくテンションあがります!
テンションあがりすぎて、テーブルクロスを新調したくらいです(笑)

遊びに来てくれる先輩&後輩は、ご近所仲間*
今までご近所さんに知り合いがいなかったので、とーーーーーっても嬉しいんです♪

美味しいものを食べながら~
DVDを観たり~
ガールズトークしたり~

今から楽しみで仕方ないです☆
わくわくっ!!
松永でした~♪

2012.07.11更新

こんにちは☆

今日も暑いですね(ToT)

夏本番になってきました・・・

暑いのは辛いですが夏はイベントが多いので嬉しいです♪

そして今はサマーセール中shine

どこに行ってもSALEという文字をみかけますsmile

ついつい見てしまいます(笑)

見るとやっぱり欲しくなるんですよね~

でもこれからたくさん欲しいものがでてくると思うので
ちゃんと考えて買い物したいと思います(^o^)丿

まだまだ暑くなると思いますが夏バテしないように頑張りましょうnotes





平嶋

前へ 前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ