スタッフブログ

2012.06.11更新

皆さんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

乗り換え駅に警官が多く、この上私服警官もいるんだろうなぁと感じている高岡と申します。

さて、明日またまたサッカー日本代表の最終予選ですね!今度はVSオーストラリア。アウェイです。

サッカーといえば見るくらいで、やってたのは高校の昼休みや放課後にゴムのサッカーボール(顔に当たってもあまりいたくないんです)でやってたくらいです。
ボールを持つとすぐにシュートするんで、パスしろよ!!と、ヒンシュクをかってましたが。

しっかし日本代表の強いこと。全然心配する必要なかったってカンジです。
特にヨルダン戦は結果を後から知った方、『えっ』って思いませんでしたか?

テレビでご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、某番組で、オーストラリア特集をやっていて、オーストラリア選手のインタビューが出ていました。
そこでのオーストラリア選手のコメントにビックリ。
『われわれオーストラリアから日本のJリーグに何人か選手が所属しており、日本サッカーのスピードとテクニックを吸収している』
『それがオーストラリアサッカーに新たなオプションを生み出している』
というのです。

えーーっ てカンジですよね。ついに日本サッカーが海外、とくにオーストラリアなんかむしろ格上と思ってましたが、そういうところに影響を与えるようになっているなんてすごいなぁと思いました。

前回のブログで、3試合で3点なんて超控えめな予想してた自分がとても恥ずかしいです。10点ぐらいとれたらいいななんて言ってたら本当にすでに9点。
言霊かな。。。なんてちょっと怖くなりました。

今回は皆さんどんなスコアを予想してますか?
ズバリ4-2で日本の勝ちと見ました。

次でも勝ち点3とれたら大きいですよね。

では今日はこのへんで!! ごきげんよう!!

高岡

2012.06.10更新

今日は晴れてすがすがしい天気だと思っていたら、、、
これから雨予報だそうで、今日も結局雨になりそうですねrain
これから来られる方はお足もとに十分注意していらしてください!

梅雨もむかえてだんだん夏になってきていますが、夏といえば皆さんなんですか~?
海とかアウトドアとかいろんな方がいますが、私の場合は、、、、怖い話ですwhappy01

ほんとに昔からそうゆうのが好きで、小学生ぐらい?からいろんな本をよんだりしています!
稲川順二の怪談ナイトとかにもいきましたね~。。。
今年もだんだん暑くなってきて、私の怖いもの欲がむくむくとしてきたので、
最近また読んでいるのですが、やっぱり面白いですね~lovely

こんだけ長い事好きなので、付き合いの長い人には
「怖場(こわば)とかいかないの?」
と聞かれたりしますが、そこはチキンな私なので、行きません。think

昔京都にいたとき、有名な嵐山清滝トンネルや、夜の大原三千院、首塚とかにドライブがてら行ったりしたときもありましたが
やっぱりあんなところは夜にいくものじゃありません!

夜の山は、尋常じゃないくらい本当に暗くてこわいです。。。。

なので、私はこれからも自宅で楽しみますheart02

早く夏の心霊特集はじまれ~!!ww

高田でした!

2012.06.09更新

はじめまして(^^♪
新しく、新丸子デンタルクリニックに仲間入りしました小林です♪
宜しくお願いしますっ(*^_^*)

先日送別会があったので、初めて医院の皆と飲みに行きましだ☆
それぞれ、手紙を書いていたりアルバムがあったりして、プライベートでもすごく仲のいい先輩たちに
なんだか感動して。。。
私もZOORASHIAにいきたいなぁ~と思ってしまいました(#^.^#)

まだまだ覚えることたくさんですが、こんな私を宜しくお願いします✿

2012.06.08更新

こんにちは♪佐藤です。
この前人生で初めて焼肉はしごしました。
地元の焼肉屋さんですが美味しかったです。

一昨日はAKB総選挙すごかったですね~!
今年は武道館に行けなかった弟がその日だけ家を貸してくれということで貸しました。
きっと友人達と盛り上がったんでしょうね~

さてさて、もうすぐ夏!
私は人並み以上に汗っかきなので、暑いのは苦手なのですが、イベント盛りだくさんなのでなんだかんだ夏が大好きです。
海や花火やBBQなどなど
猛烈に高まります。
今年もやりたいことや行きたい所など計画中です。
早く水着&浴衣が着たーい(●^o^●)

来週は嵐のイベントで東京ドームに行ってきます!
今回は非常に倍率が高く、圧倒的に落選組が多かったみたいなのですが見事当選しました。
ここ数年、嵐の爆発的な人気に嫌気がさして、他のジャニーズに浮気しまくってたのに。。。
やっばりなんだかんだ櫻井翔くんに引きとめられている気がします。
スタッフや先生方、本当にありがとうございました。
また何かあったらよろしくお願いします~
ではまた~

2012.06.07更新

おはようございます!!
いい天気ですね♪


昨日姪っ子が1ヶ月検診でした(^^♪

もう1ヶ月かぁ~と思っていました!

ですが成長は早いものでなんと身長が6センチも延びていて改めて
子どもの成長は早いなぁと思いました(*^_^*)


目も見えているらしく目が合う様になりました☆

次は何が出来るようになるのかなぁ・・・


すべてがとてもかわいくて1日の疲れがふっとびます(笑)


今日も帰って癒してもらいま~す\(^o^)/


では今日も1日頑張りましょう(^o^)丿




平嶋

2012.06.04更新

おはようございますsun
今日も天気がいいですね~(●^o^●)

昨日は有馬さんの送別会でした!
私は同じ日に入って同期として一緒に働いてきたので
とてもさみしくなります...
でも新たな環境で頑張ってほしいと思います!!
有馬さん、おつかれさまでしたheart02

そして、昨日はサッカー日本代表戦もありましたねsoccer
私は昨日になって知ったのですが、TVで途中まで観ました!!
日本の見事な3点のゴールの瞬間を観れて盛り上がりました\(^o^)/
サッカー詳しくなくてもゴールの瞬間は一緒に盛り上がれるのがいいいですnote

次の試合はいつなんでしょう?
また代表戦は観たいなぁと思います(^^♪


きたざわ☺


2012.06.03更新

こんばんゎー(*^_^*)♡

きづいたらもう夜の7時です!

先日スカイツリーの記事を書かせていただいたのですが

今週行ってまいりました(●^o^●)heart01
佐藤さんと北澤さんと♡
いざ押上に~☆

展望のチケットはさすがに持っていないので
ぷらっと買い物だけしました(^^♪

平日なのに人が多くて
さすがオープンしたばっかりって感じでした
滞在時間約15分(笑)

今度行くときはゆっくりといきたいです\(^o^)/



そしてそしてすごく私事ですが。。。
今回が私の最後のブログになりますsign03
本日で新丸子デンタルクリニックを退職させていただきます(ToT)/~~~

私は学生卒業してからの初の就職が新丸子だったのですが
毎日充実していて楽しかったです(^^♪


何より歯の大切さについて学びました!(笑)

いろいろありましたが
楽しかった思い出しか今は頭に浮かばないのは
院長をはじめ本当に素敵なスタッフに恵まれたからだと思います(*^_^*)
卒業された先輩方も今いる先輩も同期も後輩もみんな大好きです♡

患者様にも顔を覚えて頂いて外で会ったらお声かけて頂いたり
本当に新丸子で出会った皆様素敵な方で良かったです☆

今感謝の気持ちでいっぱいです!

これからは全然違う土地で新しいことに挑戦する予定ですが
ここで学んだことを生かして
頑張りたいと思います(●^o^●)


最後に。
本当に本当にお世話になりました(^^♪
ありがとうございました\(^o^)/

そしてこれからも新丸子デンタルクリニックをよろしくお願いします☆



有馬☺

2012.06.02更新

皆さんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

新丸子の街にお昼に出たら、何やら人が多く、街コンだと判明し、ついに街コンの波が新丸子にも来たかとビックリした高岡と申します。

さて、もうすぐサッカー日本代表の最終予選が始まりますね!明日からですね!
見られるときはゼッタイに見たいと思います。

皆さんは冷静に応援できますか?私はけっこうアツくなってしまうタイプなのですが、サッカーや野球の国際試合やオリンピックなど、応援で気合いが入りすぎてしまうほうです。
バレーもときどき観ます。

・・・負けるとものすご~く悔しくて、とてもガッカリします。
勝負所ではつい叫んでしまうことも。
そこで私は、そんな時の保険のために、友達数人と、食事をする時に、予想が当たった人だけ食事代金が少し安くなるような、ちょっとしたイベントをいつもしています。

たとえば、今回のサッカーなら、直近3試合での日本の総得点は何点か、という風なカンジです。もちろん10点とかたくさんとって勝ってほしいのですが、あんまりとれなくて負けたりしたら悔しすぎるので、一応③試合で③点、と控えめな予想をしておきました。
点数が③点しかとれなくても、まあ予想が当たればまだしもいい、という考えです。

オリンピックもあるし、たぶんWBCもあるし、アツくなりすぎないように皆さんも気を付けましょうね!


では今日はこのへんで!! ごきげんよう!!

高岡

2012.06.01更新

こんにちは☆

外はなんだか雲が出てきて雨が降りそうな感じですね...!

そんな暗い天気とは裏腹に、私のテンションは上がってます♡

なぜかというと...



今日からバレーボールオリンピック最終予選男子が始まるからです\(^o^)/

(リアタイ出来ないんですけどね。笑)

女子は無事ロンドン行きを決めたので男子も続いて頑張ってほしいです(>_<)

(私の好きな選手は残念ながら全日本に選ばれてないんですけどね。笑)

来週行けたら観戦に行こうと思っています。


お時間ある方はぜひ東京体育館へ行って一緒に応援しましょう!!!←

迫力すごいですよー☺

サポーターのSexy Zoneも全試合応援に行くなんてすごいですね(・o・;)



頑張れ!日本!!

木村ζ*'∀')♡

2012.06.01更新

こんにちは☆

外はなんだか雲が出てきて雨が降りそうな感じですね...!

そんな暗い天気とは裏腹に、私のテンションは上がってます♡

なぜかというと...



今日からバレーボールオリンピック最終予選男子が始まるからです\(^o^)/

(リアタイ出来ないんですけどね。笑)

女子は無事ロンドン行きを決めたので男子も続いて頑張ってほしいです(>_<)

(私の好きな選手は残念ながら全日本に選ばれてないんですけどね。笑)

来週行けたら観戦に行こうと思っています。


お時間ある方はぜひ東京体育館へ行って一緒に応援しましょう!!!←

迫力すごいですよー☺

サポーターのSexy Zoneも全試合応援に行くなんてすごいですね(・o・;)

マリウスの体力が心配です。笑


頑張れ!龍神日本!!

木村ζ*'∀')♡

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ