スタッフブログ

2012.04.01更新

こんにちわ~
今日から4月ですねっbleah

今日から新たなスタートをきる方もいらっしゃるのではないですか?
日曜日だから明日からの方も多いですかね?(*^_^*)
何人か私の友人も今日から新社会人となる子もいますheart01
是非皆さん新しい環境にいち早く溶け込んで頑張っていただきたいです(●^o^●)


私事ですか今日で、私と同期の北澤さん、新丸子生活2年記念日を迎えました(*^_^*)
3年目☆これからも初心を忘れず日々頑張りたいと思います(^o^)丿

そして今日から新丸子も新しいスタートということで
昨日は大好きな先輩とDrの送別会がありましたbearing

本当にお世話になりました(>_<)
感謝の気持ちでいっぱいです。。。

笑いあり涙ありで
とても温かい素敵な会になりましたheart01

場所は違いますが
お互いこれからも頑張りましょう(●^o^●)











今日はこんな感じで~heart01

エイプリルフール\(^o^)/
みなさん嘘は午前中までしかいけませんよ~(笑)

ではまた~

有馬☺

2012.04.01更新

こんにちわ~
今日から4月ですねっbleah

今日から新たなスタートをきる方もいらっしゃるのではないですか?
日曜日だから明日からの方も多いですかね?(*^_^*)
何人か私の友人も今日から新社会人となる子もいますheart01
是非皆さん新しい環境にいち早く溶け込んで頑張っていただきたいです(●^o^●)


私事ですか今日で、私と同期の北澤さん、新丸子生活2年記念日を迎えました(*^_^*)
3年目☆これからも初心を忘れず日々頑張りたいと思います(^o^)丿

そして今日から新丸子も新しいスタートということで
昨日は大好きな先輩とDrの送別会がありましたbearing

本当にお世話になりました(>_<)
感謝の気持ちでいっぱいです。。。

笑いあり涙ありで
とても温かい素敵な会になりましたheart01

場所は違いますが
お互いこれからも頑張りましょう(●^o^●)











今日はこんな感じで~heart01

エイプリルフール\(^o^)/
みなさん嘘は午前中までしかいけませんよ~(笑)

ではまた~

有馬☺
前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ