スタッフブログ

2012.04.11更新

こんにちわ!!
今日はスッキリしないお天気ですねcloud
この雨でさくらも散ってしまいそうでさみしいですね(・_・)

桜って満開のいい時期がホントにあっという間に終わってしまいますよね!
あたしはお花見いけませんでしたが
最近車での移動が多かったので、いたるところで桜が咲いているのを見ることができて満足ですhappy01

運転してみて意外と桜がいろんなところに咲いていることに初めて気づきましたflair

あと今年は今まで以上になんか桜がきれいに感じました(●^o^●)
歳を重ねるごとにそう思うんですかね?笑

また来年もたのしみですheart02

では今日もお疲れさまでした\(^o^)/shine


きたざわ☺






2012.04.10更新

こんにちわ~(●^o^●)
ぽかぽか陽気ですねーheart01

お出かけしたーい(*^^)v
ですが、わたくし只今絶賛連勤中でございます\(^o^)/
今日もがんばりまーすlovely

今日はダルビッシュ、メジャー初登板だったようですね!
しかもイチローとの対決✡✦
メジャーでの日本人対決すごいですね!
イチローは安打したようですが、チームはダルビッシュが勝利みたいですね(●^o^●)
初勝利おめでとうございますlovely

いつか生でメジャーリーグ見にいきたいです(*^_^*)



全然関係ないのですが、今週の金曜に私の大好きな九州男
のライブがありまーす!!!!
初の武道館heart02
もちろん行きます!
アリーナ席なので楽しみですheart01
早く金曜日になぁれ\(^o^)/


ではでは(^o^)丿heart



有馬☺

2012.04.09更新

皆さんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

動物園に行ったら、別に目にクマとかできてないのになぜかパンダと似てるといわれてしまった高岡と申します。
お花見シーズンですね!
ちょっと遅くさきはじめたりして心配された桜も、今やすっかり咲いています。
・・私は上野公園にいってきました!最初の階段がやや大変でしたが、桜はとても綺麗でした。
道に両側からヒサシみたいに張り出している桜は、この時期多い新生活をはじめた人を祝うように、花道みたいなカンジでした。
観光客なのか外人さんも多かったです。
桜っていいですね。他の国の人にも自慢できるものだと思いました。

・・路上販売などのサクラはいやですがね。
おっ、盛り上がってるな、とつい目が行ってしまいます。小さいころマッチ箱でなんかガシャガシャ動かして寄ってらっしゃい!とやってるオジサン達がいて、面白そうだとのぞこうとしたら親に腕を引っ張られてひきはがされた記憶があります。

 別に桜をわざわざ見に行かなくても、道にけっこう咲いてますよね。
とっても風情があっていい国だと思います。

皆さん連休まで頑張りましょう!

では今日はこのへんで!! ごきげんよう!!

高岡

2012.04.08更新


今日は天気がいいですね。
桜も満開みたいですし、お花見日和ですね!

私は今年はお花見に行く予定はありません。残念です(;O;)


今楽しみな予定は水曜日に秋葉原に行くことです♪
オタクの友達にすっかり洗脳され、
2人で月に1回行くことにしています(^o^)丿


今回はパセラでハニートーストを食べながら
マニアックなカラオケを楽しみ、
ショッピングをするという予定です♡


桜を見に行けるんじゃないかと思ったんですが、
水曜日は雨みたいです、、、


けど楽しんできますヽ(^o^)丿


                       渡邉








                               


                    



2012.04.07更新

こんにちは(^^♪

今日はいいお天気ですね☆ミ

この間みなとみらいに遊びに行きましたnotes

買い物をしたりゲームをしたり楽しかったです!!

お昼は行った事のなかった食べ放題のお店に行きました!

最初は丁度ランチの時間帯だったのですごい行列で・・・
時間をずらしていきました(#^.^#)

色々な食べ物があってとてもおいしかったです(*^^)v

その後はカラオケに行き思う存分歌ってきました(笑)

とても楽しい1日でした\(^o^)/


では今日はこのへんで~

平嶋

2012.04.06更新

こんにちは!
初投稿の松富です。


暖かくなってきましたtulip
今朝、出勤のときに電車から
桜が見えました!
もう咲いているんですね!
春ですね、きもちいいですね。

さっそく明日、お花見に出かけようと思います。

どこに行こうか迷っていますheart01
人生初のお花見です。
どこかおすすめスポットありますか?

それとおにぎりの中身も迷ってます。


明日あさってと、お花見にいかれるかたが多いと思うので、
晴れるといいですねhappy01

たのしみ!!!!!!heart01

2012.04.05更新

こんにちは♪佐藤です。
かなりお久しぶりのブログ担当な気がしますね。
ちゃんと出勤はしていますのでご安心を(^o^)丿
私は相変わらず充実した生活を送っております。毎日まいにち早ーい(>_<)
先月は地元の友人達とマザー牧場へ行ってきました。
友人の子供を含めては初めての旅行です。
マザー牧場へ行くまでの道で大きないちご園を見つけて、いざ、いちご狩り♪
甘い!美味しい!
マザー牧場では牛の乳搾りを体験したり、乗馬体験をしたり、たくさんの動物と触れ合えました。
個人的には特にアルパカがとにかく可愛かったです。
うさぎかモルモットを抱っこできるコーナーがあったので勇気を出してモルモットの抱っこに挑んでみたら私のひざの上で大量のう〇こをしているではありませんか・・・。
動物苦手な私にとっては悲劇でした。
あとはお昼に食べたジンギスカンがとっても美味しかったです(●^o^●)
それから翌日は三溪園に行ってきました。横浜にあんな素敵なスポットがあるなんて、地元なのに知らなかったです(+o+)
これからの時期お花見に最適ですね。

そして日曜日はいよいよKis-My-Ft2コンサート@東京ドームへ行ってきます。
今回もアリーナ席入りますよ~。
こないだの嵐のときもアリーナだったし最近恐ろしい(>_<)
でも良席派の私にとって定価で入れるのは嬉しい限りなので全力で楽しんできます。
ではまた~

2012.04.04更新

こんにちは、歯科医師の丹治です。


新年度も始まったばかりですね。
新生活で心機一転!という方のなかには、いろいろ新しいものに切り替えていく事が多々あると思います。

最近ではスマートフォンが普及し始めていますが、前日読んだニュースによると、スマートフォンに買い替えたものの結局前の携帯電話に戻す人がいるみたいです。

戻す理由はいろいろあり、メールが打ちづらい、多機能過ぎる、ウイルス対策を考えなければならない、など...
今までの携帯では起きなかった問題がありますよね(>_<)

僕は2年くらい前にスマートフォンにしました。振り返ってみると初めは扱うのに苦労してました(((^_^;)
ただ、こういったモノを触るのが僕は大好きなので次第に慣れていったのですが、流行りにつられて買ってしまった方などは、慣れないと大変なのかもしれませんね。

いざ買い替える前に、自分にはスマートフォンが適性なのか、必要なのかを見極めていった方が後々後悔しないで良いと思います。
それか僕みたいにドンドン使って慣れていけば、なおオッケーだと思います(^-^)

皆さんのなかでもスマートフォンに切り替えを検討されてる方は、自分にあったモノを見つけてもらいたいと思います!
 

2012.04.03更新

こんにちは!

いつの間にやらもう四月で、だいぶ春らしいあったかい季節になってきましたね~!

家で暖房を付ける頻度も減ってきて財布にも優しくて嬉しいです!scissors

そんな矢先の今日ですが、低気圧?か何かで、夕方から大荒れらしいですね~、、、。
早くも今雨が降っています!
来院される方は強風に注意していらしてくださいね!typhoon

ちなみに、なんだかこの強風で桜が散ってしまいそうで怖い私です。。。
せっかく近々花見の予定があるのに~!!!cryingcherryblossom

散らないでいてくれることを祈るしかないですね、、、。

テレビとかで観てる限りでは、そろそろピークみたいなので今から楽しみですheart02

桜以外にも花や木はたくさんあるのに、やっぱり桜が満開なのを見るのは一味違った嬉しさがありますよね!

昔読んだ本に書いてあったんですが、桜の木は花が咲く前の樹の皮で染物を作ると

それはそれはキレイなピンク色に染まるんだそうですheart01

なんだか素敵ですよね~happy01

満開の桜に癒してもらえるよう、
今日の天気がこれ以上荒れないように願ってる高田でした!

2012.04.02更新


こんばんは☆

先週はコンサート・今週はバレーと...
いつも通りヲタク活動をしている木村です(笑)

明後日からは久しぶりに遠征してきます♡
楽しみーーーーー(^v^)

こんな事ばかりしているので、たまには違う事をしなければ!
と思ったのですが家に引きこもってDVDを見たり...

暗い!暗い!!暗い!!!\(◎o◎)/笑

誰かお金がかからなくて、楽しい趣味教えてくれませんか...(・_・)←


さて、高校野球も終盤にさしかかり、青森県代表光星学院が準決勝まで進んでいるみたいで!!
昨日ニュースを見てビックリしました✦

今日の結果はわからないのですが...
地元に関係したいいニュースを聞くのは嬉しいですね♪

GWに帰るの楽しみだなーー(*^_^*)


今日もあと少し!お仕事頑張ります✿
前へ 前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ