スタッフブログ

2012.04.30更新


こんにちは☆

みなさんGWいかがお過ごしですか??

私は前回のブログにも書きましたが...
明日から大阪です\(^o^)/イェイ!

朝早く出るのに、荷造りを全くしていないので
今日は寝れない...(・_・;)笑

さて、昨日スタッフと帰省時のお土産の話で
「空飛ぶどら焼き」ってあったよね!って話になり
とてもテンションが上がってしまいました✦

知ってますか?
大きい半月形のどらやきでしたよね♡

大好きだったのに今はもう売ってないみたいです(;_:)

今はお土産もたくさん種類がありすぎて...
何がいいのか迷ってしまいますね;

今回は何にしようかなー♬
自分用にも何か買っちゃおっ(^v^)ヒヒヒ


木村☺

2012.04.30更新

2012.04.29更新

ゴールデンウィークがはじまりましたね。

私たちは交代で連休をいただきます(^o^)丿

まだ1週間先ですが私は実家の香川に帰ります。
父も母も仕事で空港までお迎えに来られないのでおじいちゃんが来てくれます。
80歳超えているおじいちゃんに車で片道1時間かかるところを来てもらうのは気がひけますが、大丈夫と言うのでお願いしました。
私の実家は田舎で海と山が近くて、電車は30分から1時間に1本くらいです。


私が帰る時はみんな連休明けなので友達は仕事ですが、夜に一緒に遊んでくれるのでとても楽しみですヽ(^o^)丿
香川から出てきて4年目になりますが、いまだに帰るたびに遊ぶ友達は大切だなーと実感します。

来週から田舎でリフレッシュしてきます(^^♪

みなさんもゴールデンウィーク楽しんでください。

                       渡邉

2012.04.28更新

こんにちは!!
いいお天気ですね(●^o^●)

明日から連休の方も多いかと思います♬
今年のGWは晴れるそうですね~sun

わーぃ\(^o^)/

最近新しいレジャー施設がいっぱいできて、
今行きたいところだらけですheart02

木更津のアウトレットとか原宿のTOKYUPLAZAとか...chick
ほかにもいろいろあります!

きっと連休は激混みなんでしょうね!!


あたしは去年のGWに御殿場アウトレットに行くのに6時間かかった苦い思い出があります
coldsweats01

でも今はいい思い出になってますnotes


では、みなさん素敵な休日をshine


きたざわ☺

2012.04.27更新

皆さんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

いきたい中華屋さんが連休中に休みと知ってガッカリしている高岡と申します。


・・・『大変だ、クロダ対ダルビッシュになるぞ』

ヤンキースの黒田の登板が雨でスライドし、急きょ実現した日本人対決。
アメリカメディアも湧き立ったそうです。

 皆さん、ダルビッシュVS黒田、ご覧になりましたか?
私はNHKの回線が落ちているとき以外は全球、見ました!
 すごかったですね!
観客が、ダルビッシュが2ストライクをとったあとで立ち上がって、三振を要求した2度のシーンは印象的でした。
 1回目は、サインの確認でしょうか。キャッチャーナポリがマウンドに走ってきてました。ダルビッシュが呼んだのかナポリが来たのかちょっとわかりませんでしたが。
 2回目は比較的わかりやすかったです。球場の流れにのって、すぐに投げたかったダルビッシュ。そこで、ナポリがわざわざマウンドに来てたんですが、それをちょっといやがって、すぐ投げたそうでした。メジャーにきて、野暮だと思われたくないのかな、なんていう風にも見えました。捕手ナポリとしてはサインを確認するつもりか、一息いれたかったのか、それでも謎は残ります。
 あとはやっぱりメジャーだなぁと思ったのは、9回にヒットを打たれてすぐダルビッシュを交替させたワシントン監督。日本なら完封目指して続投する監督が多いのではないでしょうか。
 メジャーは肩は消耗品と考えてるようですから、120球というラインは大切だったんですかね。
 いずれにしてもダルビッシュはプロ集団に支えられてるってカンジがしました。
 そしていろいろな驚きがありました。まずクロダもすごかったです。38歳でしたよね。ヤンキースのローテーション2番手なんですって。すごい。
また、メジャーではショートやサードがごついっていうか、すごい守備送球能力に見えました。
 あと、好調ダルビッシュからあっさり2安打する選手がいたりと。。。
ジーターもすごかったし、やっぱりメジャーはすごいな、と思いました。
 
いつか球場に行ってみたいです。

もう突入したかたもいらっしゃいますか? 皆さん連休まで頑張りましょう!

では今日はこのへんで!! ごきげんよう!!

高岡

2012.04.26更新

こんにちは♪佐藤です。

最近髪を切って刈り上げくんになりました。
じょりじょりして気持ちいいー♪

おとといは銀座で開催されているウォルト・ディズニー展に北澤さんと行ってきました。

ウォルトの生い立ちから、ミッキーマウスの誕生、ディズニーランドの建設などが詳しく説明されていました。

壁に貼られているパネル一つ一つにこれまた良いことが書いてあるんですわ~。
心に響いて感動して泣きそうになりました。。。
ディズニーって本当に深い!

110周年の記念品もたくさん買えて満足です(*^。^*)

そして昨日は友人と新宿で買い物からの映画へ。
「僕等がいた 後編」を観てきました。

いやー、まぁ感想として
生田斗真かっこよすぎ!!!!!

前編の方が泣けましたが、人間いろいろあって大人になっていくものですね~。
なんだか自分に置き換えて、感情移入してしまいました(;_:)
現実はなかなかうまくいきません。

皆さんGWまであと少し!がんばりましょ~。
ではまた~

2012.04.25更新


こんにちは!!

昨日の雷すごかったですね~(+o+)

突然だったので何事かと思いましたsweat01

天気予報でも言っていなかったので焦りました(>_<)

そんな中昨日は家族でご飯を食べに行きました♬
ビュッフェだったのたくさんで食べておいしかったですhappy01


最近家の近くに中華料理屋さんができたので行ってみたいと思います\(^o^)/

言ったら感想書かせていただきます(^o^)丿笑


そしてお姉ちゃんに微弱陣痛が!!

そろそろ2人目誕生です(*^^)v

楽しみでしょうがないです!

早く生まれてきて~(*^_^*)




平嶋

2012.04.24更新

こんにちは歯科医師の丹治です。


今日は大分暖かい、というよりは暑い天候ですね!何処か外出される方は薄手の格好でも充分過ごせそうです(^_^)

僕は昨日久しぶりにマッサージに行ってきました。
結構肩コリがキツくなってきたので(>_<)

で、マッサージ受けるとコレが今までにないくらいの痛さでした!!(*_*)
今までと同じお店で同じ先生にお願いしてもらっているのですが、昨日は肩の辺りのツボのような箇所を押されたら、手足の指先まで電気が走った感じになったり、腰の辺りも飛び上がるくらいの衝撃でした(((^_^;)

驚いたのは僕だけでなく、マッサージをしていただいてる先生も「あれ?今日はどうかしたのかな?」と、不思議がってましたが、いざ終わってみると、やっぱり全然違う!身体が特に気になっててた肩の周りがスッキリ軽くなりました!(^O^)

やっぱり定期的に来ないとダメだよ...、と然り気無く先生からお話がありました。
スイマセン...毎回繰り返しになってましたが、またキチンと通うようにしないといけないと思いました(>_<)

2012.04.23更新

こんにちは☆

来週からはGW!!
あっという間ですねーΣ(・o・)

新丸子デンタルクリニックは少人数ではありますが、
GW中も診療しておりますので何かございましたらご連絡下さいね♬

さてさて、みなさんGWの予定はお決まりですか??

私は大阪へ行ってきます\(^o^)/
毎年の恒例行事となっていて、かれこれ4年目...(笑)
いやー、今から楽しみです♡

そういえば大阪ではエスカレーターは右に寄るんですよね!(いきなり)
関東は左...
青森は関係なし...←

肉まんじゃなくて豚まん??
551は定番ですね(*^_^*)

何回行ってもまだまだ知らない事はたくさん✿
また勉強してきます(^^ゞ

あぁぁぁぁ、今年もくいだおれの予感!!!笑
食べ過ぎに気をつけます♡

木村。+*

2012.04.22更新

 皆さんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

 花粉症ですが最近は楽でホッとしている高岡と申します。

 この間のお休みに、しばらくぶりに北海道にいってきました!
やっぱりいいですね。気温は8℃くらいでした。ところどころ道に雪が残っていました。別に寒くはなかったですが、空気が澄んでいておいしいかったような気がします。

 短い休みだったのでナント日帰り。。。 なので小樽も富良野も旭川もいくことができませんでしたが、それでも札幌の街でブラブラしたり、時計台を見たり、海産物を食べたりと楽しかったです。やっぱり北海道の海産物は違いますね!!
 鮮度が違うのでしょうか?
 タコはシャクシャク固いものと思っていたら違うんですね!生まれてはじめてあんなの食べました。
 ちょうどラッキーなことに、私がいったあとでそのお店がガイドにのったとかで、今は予約がとれにくくなっているようです。ふぅ、あぶないあぶない。

 友人に聞いた、白い恋人のソフトクリームが新千歳空港にあるとのことでしたが、夜で閉店したのか確認できず。。。 それが心残りでした。

北海道、、、またいきたいです。

皆さん連休まで頑張りましょう!

では今日はこのへんで!! ごきげんよう!!

高岡
前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ