スタッフブログ

2011.09.12更新

おはようございます。
最近髪を切ってまたまた短くなった佐藤です。
やっぱりショートは楽チンですね~!
夏休みが終わってから特に遠出はしてないので普段の日常に戻ったという感じです。
そんな愉快な仲間達を紹介します。笑

まずは地元の友達です。皆に会うことでかなり元気をもらってます☆

今までけっこうな頻度で集まってたせいか、先日1ヶ月振りに遊んだだけでものすごく久しぶりに感じました。
大人になるってこういうことなのでしょうか?(笑)
自然が大好きで野性的な私達は今までBBQ、高尾山、芦ノ湖、猿島などいろんなとこに旅してきました。
近々またご飯を食べに行ったり、飲みに行ったりしたいです!

そしてもう一人。ジャニーズを一緒に回ってる相方です。
嵐・関ジャニ、Kis-My-Ft2を常に同じ子と回ってるのですが、見事に好きなメンバーがかぶらないんです(笑)

これは運命ですよね?????

週1ペースで会ってるのですが買い物をしたり、番組観覧、カラオケでDVDを観ながらメンバーの誕生日祝い、次のコンサートの作戦会議などヲタヲタした生活を送っております。

私は友達が少ないのはもちろん、知り合いもそんなにいません。笑
なのでプライベートも遊んでもらっている新丸子デンタルクリニックのスタッフには感謝です☆


あっ、次のコンサートといえば・・・!!
11月から関ジャニのツアーが始まるのですが、この前申し込みをしてきました~!
まさに「会いたくて会いたくて振り込む」状態です。( ^ω^)・・・

どうか皆様当選をお祈りください。

佐藤




2011.09.11更新

こんにちは☆

今日の朝天気予報を確認せずに家を出てきました。

そういう時にかぎって駅に着いた途端雨gawk

傘を持っていなっかったので朝から雨に濡れてしまいました。。。

最近暑かったり涼しかったりで体調管理が難しいですよねdown

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私はこの間久しぶりに高校時代の友だちと遊びましたnotes

買い物したりカラオケに行ったりとすごく楽しかったですshine

学生に戻った気分でした(笑)

会っただけで癒される存在っていいですよねflair

おかげでとても楽しい一日になりましたnote


では来週も頑張りましょう!!


朝天気予報を見てから家を出ようと決めた平嶋でした。




2011.09.10更新

皆さんこんにちは。 いかがお過ごしでしょうか。
新丸子デンタルクリニックの高岡と申します。

新丸子はいいところですね! 私は神奈川出身神奈川育ちですが、
平和な感じで駅を降りるだけでホンワカします。

さて、みなさんは寝つきはいい方ですか?
私は寝る時はたいてい疲れてバタンキュウですが、時々目がさえていると
眠気を誘うために桃鉄をやってます。ハドソンの桃太郎電鉄というスゴロク・ゲームです。

これは面白いですよ!
友達と対戦しても面白いゲームで、学生のころはよくやったものです。
だいたいゲームをやっていると自責の念がありますが、これは勉強しているんだという
自分への言い訳にもなっちゃうんです。
全国の地名、名産、歴史などにも詳しくなるんですから。
・・・コンピューター・さくまも私にかかれば弱い弱い(笑) 敵ではありません。

さて、新丸子がある川崎市も桃鉄に登場してます! くず飴、セキ止め飴屋さんが有名みたいです。
川崎大師?でしょうか。
また映画学校も出てきます。どこにあるんですかね?くず飴とともに調べようとおもっています。
そして半導体工場。これはなんとなくわかりました。

決して診療所でわたしを見ても桃鉄の桃太郎に似ているなんていわないでくださいね!
いわれたことがあり本人は気にしているかもしれませんからね!

・・・そろそろマジメなお話しです。
皆さんはフロスはなさってますか?いったいどんな順番ですればいいのでしょうね?

・・・答えは!
まず     F(フロッシング)
次に     B(ブラシング、歯ブラシです)
さいごに   I(イリゲーション、洗口、すすぎです)

まずフロスや歯間ブラシで大きな汚れを落とし、次に歯ブラシをして、さいごにすすぐ。
これが最も効率的な方法なのです!

FBI (エフ・ビー・アイ)って覚えてくださいね!!

ではみなさん、今日はこのへんで!ごきげんよう!


高岡


2011.09.09更新

こんにちは☆中山ですwink
すごく久しぶりのブログ更新ですnote

最近HPのリニューアルとともに院内の雰囲気も少し変わりましたshine
何かありましたらお気軽にご来院下さいねcherry


早いもので8月もあっという間に終わりもう9月ですね☆
皆様いかがお過ごしでしたかsign02
今年の夏休みは石垣島へ行ったり花火をしたりと
とても思い出深い夏になりましたnote

そしてそんな夏の疲れを取ろうと一昨日は草津の温泉に行ってきましたspa
無計画のまったり旅行でしたが、西の河原の広~い温泉や、浴衣を着てのんびり湯畑のお散歩に
身も心も癒されました(^^♪

完全な寝不足状態で行ったため、唯一計画していた花火もやらずにすぐさま爆睡sleepy
まぁいいのですsign03
楽しかったし疲れがとれたって事で大満足ですbleah
そしてあともう一つ大満足な事が...sign03

なんと六年間破られる事がなかったペーパードライバーをついに卒業しちゃいましたflag
免許を取って以来ほとんど運転することがなかった人が、群馬~地元まで運転dashthunder
...今考えるととても恐ろしいですが、自分では大満足ですhappy02

私の車に乗ってくれる人~sign01
ドライブ行きましょ~note

2011.09.08更新


はじめまして。歯科衛生士の渡邉です。

最近、朝も涼しくなって秋らしくなってきましたねmaple

9月と言えば台風の季節です。私の実家は香川県なんですが、
先日の台風12号が上陸してとても荒れた天気だったそうです。
海岸には猪が流れついていたり、ゴミがいっぱいで今も大変そうです。

私が高校生の時には洪水がおきて車と一緒に流されてしまいました、、、
自然って怖いですね。早めの避難が大切だと痛感しました!
台風の時期はみなさんも気を付けて下さい。




そんな田舎から上京した私にも去年から趣味ができました!
ドラムです。
まだまだ初心者ですが昨日もレッスンに行ってきました。
1年も習っているのに、いまだテキストは1です。

去年の12月にボーナスで電子ドラムを買いましたが、ほとんど使っていません、、、
買ったことに満足して練習した気分になってしまって。 

もったいないので、これからは心を入れ替えてきちんと練習しようと思います。
って12月からもいろんな人に話してきました。

いつになったらちゃんとした曲が演奏できるようになるんだろう。
上達したらまた報告します。


                             渡邉

2011.09.07更新

こんにちわ(*^・ェ・)ノ♬


HP新しくなりましたsign03っていう事で
blogの当番が回ってきましたhappy02sweat01
緊張してます。

最近涼しくなってきたので過ごしやすくなってますが、
人一倍汗っかきのあたしにはまだ辛いです。
もう少しの辛抱ですsweat02



先月夏休みを頂いたので
広島の祖母のお家に遊びに行ってきました。

思い出してみたら、
十数年ぶりだったみたいです。

元気な祖母の顔が見れて良かったですnote


有名な宮島の花火大会にも行き、
人の多さ、花火の迫力は想像以上でした!!
今までで一番だったかもしれないですlovely

広島と言えば・・・
お好み焼きですよね!!

あたしは断然広島風お好み焼き派です!!

最近はよくお友達とお好み焼きpartyをしています。
腕も上がりかなり美味しく作れるようになりました!!

まー、作り方はすごく簡単なんですけどねwinkgood



今回のblogはこんな感じでお許しを・・・。
次回はもっとしっかり書けるように考えときますね!!


今日は久しぶりにお家帰ってホームホワイトニングしよっと♫
明日お出かけだしヽ(*´∀`)ノ ルンルンnote


国本

2011.09.06更新


ホームページが新しくなってからブログに絵文字も使えるようになり・・・
今とても感動していますheart01

前回よりも画像が多く見やすいホームページとなっておりますので
ぜひ色々とご覧になって下さい(n'∀')ηnote


ブログを書くといつもバレーの話ばかりで申し訳ないと思い、話題を探したのですが・・・ありませんでした(笑)
すみませんm(_ _)m
しばしお付き合い下さいsweat01


日曜日応援しているチームのファン感謝祭へ行ってきました!!
台風の影響で大雨、強風で友達の傘がひっくり返るというハプニングがありながらもw
近くでお話したり、食事したり、ゲームをしたり、普段はなかなか見れない姿だったり(笑)
とても楽しい時間を過ごせました(´∀`*)
きしめんも手羽先も食べれたし!大満足の旅になりましたribbon


・・・さて、私はどこへ行ってきたのでしょうか?笑





佐藤さんと美男ですねにハマっている木村でしたtulip



2011.09.05更新

こんにちは!佐藤です。
皆さん夏休みは満喫できたでしょうか?

そんな私の幸せな出来事を一つ紹介します。


私は今まで様々なジャニーズコンサートに行ってきましたが、
ついに2011年。。。


念願の彼らに会いに名古屋まで行っちゃいました。

そう・・・

Kis‐My‐Ft2!!!!



誰?って思う方もいらっしゃると思いますが、今年新しくデビューしたジャニーズのグループです(*^。^*)


コンサートはもうたまらんたまらん。
トロッコで私達の真横を通ったときは本当腰抜かしました。
LOVE注入してくれたり、3秒程見つめ合ったり・・・
思い出すだけで溶けちゃいそう(>_<)

えっ、どうしよ。もう完全に玉ちゃんにメロメロフラフラ♪

今はとにかくドラマ美男ですねが楽しみで仕方ありません。
毎週金曜まで待てないw

浮気者ですいません。


佐藤
 

2011.09.04更新

こんにちは~(*^。^*)

ホームページのリニューアルと一緒にブログも新しくなるとゆうことで、初めて書かせていただきます。(*^^)v

なんだか台風も来たりで、だんだん気温も落ち着いてきて
あっという間に夏が終わってしまいますね、、、

みなさんは、夏を満喫できましたか?(^_-)-☆

私はお休みで、実家に帰ってきました!!

実家は京都で休みの度に帰ってるんですが、
今年は去年?一昨年?あたりからやっている、七夕ライトアップに初めて行ってみました!!!

鴨川沿いを四条あたりから三条あたりまで、(堀川あたりも)ライトアップしているのですが、
ちょうど川床もやっていたりで、笹の葉と灯篭と川床の明かりとが川に反射してすごく綺麗でした!!
今年はもう終わっちゃいましたが、また夏に京都にいかれる機会があれば、ぜひ行ってみてください。(^^ゞ


ちなみに京都は秋の紅葉もおすすめです!

秋は本当にもうすぐですね!
読書の秋、食欲の秋といろいろありますが、、、

食欲の秋の皆さんは、虫歯にも気を付けて
歯磨きをしっかりしてくださいね!w

万一虫歯になってしまったら、、、、、、、、、、、、、、、、



うちに来てください!w


いつでもお待ちしてます!(*^。^*)



高田





2011.09.03更新

こんにちは。・∀・)ノ゛

今回新丸子デンタルクリニックのホームページリニューアルしましたshine
もうホームページご覧いただけましたでしょうか??
それに伴ってBLOGも新しくなりました(*´∀`*)!!!!
今日から更新頑張りますのでよろしくお願い致します。


さて、私なんかがトップバッターでいいのでしょうか...sweat02
恐縮ですweep

もう9月ですね((((;゚Д゚))))早いです。
もう夏も終わってしまいますねmaple
皆さんの夏はどうでしたか?

私はキャンプしたり、BBQしたり、花火大会行ったり
海に行ったり...アクティブにすごしました。
その結果真っ黒になりましたヽ(*´∀`)ノ
夏が似合うスタッフの佐藤さんの黒さには負けますがhappy02
唯一の心残りはビアガーデンに行けなかったことです!

来年の夏こそは(`・ω・´)と思っています。

朝夕肌寒くなってきているので皆様体調にお気を付けくださいsign03
また、歯が痛む時やなにかお口に不安がある場合は
ご連絡くださいねheart

↓↓
新丸子デンタルクリニック
044-873-3080


では($・・)))/



有馬

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ