スタッフブログ

2011.09.20更新

2011.09.20更新

こんにちは(*^_^*)shine

今日は昨日までとは一転、いきなり寒くなり・・・朝着る物に困って
危うくいつもの電車に乗り遅れる所でしたsweat01



そんな涼しくなってくると訪れる・・・









私の食欲pig


昨日仕事終わりに院長とスタッフでナチュラというお店に行きました★

バーニャカウダheartピザheartパスタheartデザートheart
お話しながらも、ひたすら食べていましたbleahrestaurant

とーーっても美味しかったですnote


新丸子には他にも美味しいお店がたくさんあって
私の中の住みたい街ランキング上位です(笑)


どこかオススメのお店があったら教えてくださいribbon



そして今週金曜は美男ですね最終回!!
みなさんお見逃しなくheart01


apple木村apple

2011.09.19更新

こんにちは(●^o^●)heart01

昨日のフロンターレの勝利嬉しかったです★
久々の勝利(/_;)
ちなみに私は田中裕介選手押しですlovely(笑)

そんな私ですが
最近はまっている携帯ゲームがあります。
iphoneアプリのスマーフです(^^♪
自分の村を作って作物を育てていくゲームなのですが
キャラクターのスマーフたちが
可愛くて可愛くて(*^。^*)heart04

すっごく癒されますcatface

今度映画にもなるみたいなので気になる方は是非(^_-)-☆

今人参育ててるのであとで収穫しなきゃ(笑)


ではまたー★



有馬*゜

2011.09.18更新

昨日2ヶ月ぶりに川崎フロンターレが小林悠選手のゴールで勝利しました^^

フロンターレが勝ったらブログ書こうと思っていたので、早めにそのチャンスが来て一安心ですsoccer


9月28日のナビスコカップの横浜Fマリノス戦行く予定なので楽しみにしています。
5点取らないと勝てませんが・・・
アウェーで4点差で負けたのでw


しかし、こんな時に応援してこそ真のサポーターですよね^^
ゲットゴール小林悠って歌ってきます。
悠様推しの金本でした。

2011.09.18更新

こんにちは!
日曜日ですね☆皆さんいかがお過ごしでしょうか??

この間うちに姪っ子が遊びに来ましたnotes


先月3歳になった姪っ子は、歌を歌いながら踊ったり、CMのモノマネをしたり、
いつも笑わせてくれますflair


その姪っ子がなぜかいきなり静かになりました!!

気になったので姪っ子がいる部屋をそーっと覗いてみると・・・

なんと姉の携帯電話でゲームをやっていましたcoldsweats01

どうやら自分で操作してゲームにたどりついたようですsun

恐るべし3歳児smile(笑)


姪っ子に会うだけで元気がでて癒されますshine

これからも元気にすくすくと成長していってほしいですnote


平嶋


2011.09.17更新

こんにちは('∀`)

暑い日が続きますが熱中症など大丈夫ですか??
来週から台風の影響もあり少しづつ気温も下がってくるみたいですね☆彡
秋冬が待ち遠しいですhappy01


私は先日兄の結婚式があり、二次会で久しぶりに幼馴染の仲間十数人で集まりました☆
みんな年はバラバラなんですが、産まれた時から家族ぐるみで仲が良くて
小さい頃からいつも遊んでいたメンバーなんですnote

みんな小学校を卒業したぐらいからなぜかばったり会う機会がなくなり、、、
10年くらい集まる事がなかったんですが゚(゚´Д`゚)゚
みんなが大人になってから再会し、そこからはよく集まっています☆

今回の二次会でも大盛り上がりでした('∀`)

小さい頃から知っているだけあって、みんな好きなことを言いたい放題♫笑
とても楽しく癒された会でした☆

今はそれぞれ結婚して子供がいたりで環境は違いますが、
いつまでもこんな関係でいれたらな〜と思います(#^.^#)

中山

2011.09.16更新

皆さんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

最近、マクラのそばに携帯電話を置くのをすっかりやめた、高岡です。

さて、前回、新丸子のある川崎の名産ということで、桃鉄からご紹介しましたが、
とある方から、「 新丸子は川崎といってもイメージちょっと違うんですからね! 」
クギをさされましたが、お構いなしに、引き続き新スポットをご紹介です。

それは・・・藤子F不二雄ミュージアム!今年の9月3日にオープンしました!
実はわたしもまだ行ってないんですが。。。
ドラえもん世代ですので、とても楽しみで絶対行こうと思っています!

キテレツ大百科や21エモン、モジャ公にエスパー魔美など、
この辺のマンガがわかる方には楽しいかもしれませんね!
マンガがわかる人にはニヤリとするようなさまざまな仕掛けがあるようです。
・・・登戸からバスが出てるようです。興味ある方、是非。

さて親しんだマンガもそうですが、最近はスタッフも若くて、ジェネレーションギャップを、
日々感じています。
「がんばれがんばれゲーンさんっ がんばれがんばれゲーンさんっ!」ってCM知ってる?
と同僚のひとりに聞いたところ、知らないとのこと。
棒高跳びと言えば?の質問に、「イシンバエワ」とのこと。
あの鳥人セルゲイ・ブブカを知らないというのです。
時間はザンコクですね。

さて、マジメなお話しです。
皆さんは歯磨きのタイミングは食後どうされてますか?

朝、朝食とともに黒酢を飲んで、すぐに歯ミガきをするというアナタ!
昼、レモンやグレープフルーツなどを食べて、その後すぐに歯ミガキをするというアナタ!
帰宅後夕食とともにビールを飲んで、すぐに歯ミガキをするというアナタ!

残念ながら、歯をゴシゴシ削っているのと変わらないかもしれません。

虫歯のバイキンが関与しないムシバ、酸蝕症(さんしょくしょう)というのがあるのです。
食後、酸性に傾いた状態で、激しくこすってしまうと、かえって歯はダメージを受けてしまうのです。

食後、30分してから磨くのが良いとされています。(酸蝕症ガイドラインより)

意外でしたか!?

食後すぐにお茶でブクブクするのも効果的ですよ!

では今日はこのへんで! ごきげんよう!


高岡




2011.09.15更新

こんにちは(*´∀`*)

来週から涼しくなるという噂を聞いて
かなりwakuwakuの国本です!!


涼しくなってくると毎年この時期は
結婚式を挙げられる方が急激に増えて来る気がします!!
患者様でもホワイトニングされる方が多いのがこの時期なんです。

そうですよね、一生に一度の晴舞台ですもんねheart01

ツルツル、ピカピカな白い歯になりましょう(´∀`*)♫

やり方はそんなに難しくありませんし、
当医院ではお手頃価格で行えますので
興味のある方は相談だけでもいらっしゃって下さい!!

以前に比べて男性の方もされてる方も増えてますのでどうぞお気軽にnote


あたしも来月の友人の結婚式の為にホワイトニング再開します!!
主役ではないですが・・・。笑
気合入れて白くしたいと思います!!


でわでわヽ(*´∀`)ノ



2011.09.14更新


こんにちわ!!
まだまだ暑い日が続いてますね~sun

夏大好きな私にとって夏が終わってしまうのはさみしいですが、
最近は秋から冬も大好きなので、これからの季節が楽しみでわくわくしてますnote

そんな今日この頃ですが、

実は昨日まで沖縄に行っていました!!


人生初の沖縄ーheart


すごいすごい楽しみにしていたのに...


出発前日39℃の熱がbomb

かなしすぎました。。



でも優しい新丸子のスタッフのおかげもあり、
無事行くことができました!!

体調を崩すと改めて健康のありがたみを実感しますよね!!


皆さんもこれから気温の変化で風邪などひかないよう
くれぐれも気を付けてくださいね!!


沖縄の楽しかった話はまた時間のあるときにしますねwink


北澤でした







2011.09.13更新

みなさんこんにちは!scissors

もう九月も中旬ですが、まだまだ残暑厳しく暑い日がつづいてますね~。。。
早く秋が来て涼しくなって欲しいです。wobbly




最近はゲーム熱が復活して、
休日はゲームばっかりしている私です。。。。

しかも、、、、いまさら?って感じですが、ついにげとってしまいました、、、!!!


PS3!!!

そしてオンラインにも繋げてしまいました、、、game
これは完全にひきこもりフラグですね!!!www('∀`)

PS2以降、3になってから一回も触れてなかったのですが、
3やば!
グラフィック半端ねぇ。。。
しかも、2のソフトもできるので、もう大変です!!!

今は、デモンズソウルとキャサリンとゆう、
完全なるマゾゲーのクリアに四苦八苦しております。。

もうすぐデモンズソウルの次回作ダークソウルもでるし、
はやくクリアしなきゃですね!!!happy02

今年の秋はゲームの秋になりそうな(なっている?)高田でした!


前へ 前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ