スタッフブログ

2017.12.08更新

こんにちは!

前回のブログでもお話しましたが、最近「宝石の国」というアニメがアツいです!!!

 

原作は絶賛連載中のマンガなのですが、とにかく続きが気になる!アニメを追い越さない程度に原作も読んでみましたが3巻の時点でめちゃくちゃ衝撃的な展開!!!一体これからどうなっちゃうの・・・という気持ちですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 

たくさんのキャラクターが登場しますが、わたしの推しは「アンタークチサイト」!!!!というか読んだらみんな絶対好きになります!

このあいだアニメに登場しましたが、まさか2話で・・・あんなことに・・・涙涙涙 という感じで心がすりつぶされます・・・本当に全人類に見てほしい・・・わたしは50回くらい見ました

 

さすがに50回は盛りましたけど、そこまでの気持ちになります・・・

オススメです見てください・・・・・・

 

 

中島

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ