スタッフブログ

2017.09.19更新

 

こんにちはstar

先週2泊3日で沖縄旅行に行ってきましたcar

天候は見事に台風で自分の雨女さを痛感しましたrain

でも意外と降ったり止んだりの繰り返しで、止んでる間に

上手いこと行動して満喫してましたihi

さすがに中止かなと思っていたダイビングもぎりぎりで

潜ることができてとても嬉しかったですheart3

だいぶ激しい雨だったのですが海は多少砂が

まっている程度ですごく綺麗で感動しましたstar

沖縄の美味しいものを食べたり、行きたかったところ

などにもちゃんと行けてすごく楽しかったです!

ただ青の洞窟というダイビングのスポットだけ

行けなかったので今度は晴れているときに

リベンジしたいですburn

 

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ