スタッフブログ

2017.03.17更新

こんばんは!

 

数日前のホワイトデーの話です。

私は毎年、実家の父・弟・祖父・親戚のおじさんにバレンタインのチョコを郵送でおくっていますstar

ホワイトデーは祖父からお菓子が届きました。

去年もおととしも、おじさんからも届いていましたが今年は届きませんでしたcake

私は6月に引越しをしています。

転送手続きをしているので郵便局からの荷物は転送されます。

だけど、宅急便で送ってくれていたら届かない!と焦り、次の日に祖父からさりげなく聞いてほしいとお願いしました。

そしたら、送ってないよ。っていわれたそうです。

催促したみたいになってしまいました。

今私の中で一番ハラハラしていることです。

 

渡邉

 

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ