スタッフブログ

2017.02.06更新

こんにちは!

 

お休みの日に日本橋と浅草に

行ってきましたflower2flower2

 

ごはんたべて浅草いって人力車に

はじめて乗りました(・∀・)

お兄さんがおもしろくて楽しかったです!

浅草寺のおみくじは凶が多くて辛口らしいんですが

私は大吉が出てすごくうれしかったですo(^▽^)o

帰りにもんじゃ焼きも食べちゃいました!

 

おみやげに買ったスイートポテトも

とてもおいしかったですrabbitrabbit

 

夜は日本橋に戻って楽しみにしていた

-沈黙-サイレンス

舞台挨拶に行きました。

いろいろ考えさせられる重たい話なんですが

大きな映画館で観れてよかったと思います。

 

充実した一日になりましたmoonstar

 

 

石井

 

 

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ