スタッフブログ

2016.03.17更新

こんにちは!
だんだん暖かくなってきました。
早くお花見がしたいな~と思いながら外を見ています(^u^)

最近、ハマっているゲームがあります。
とびだせ!どうぶつの森です。
村長になって村を作ったりいろんなことが出来るゲームです。
発売してから何年かたっているので、今更ですがとても面白いです!!
なんで今までやったことがなかったんだろうと悔しいくらいです(^o^)
スタッフにも過去にハマった事のある人が何人もいて、いろいろ相談できるので助かっています。
ゲームと現実の時間設定が一緒なので、夜な夜なレアな虫を求めてウロウロしています。
私の村も早く桜が咲かないかな~(*^_^*)

渡邉

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ