スタッフブログ

2016.02.25更新

最近、スンドゥブチゲにハマっています。
スーパーに売ってあるスンドゥブチゲの素は値段が高めだなぁと前々から思っていましたが、実際使ってみると自分では再現できないおいしさなので最近は買って作ります。
この前、新大久保に行った時にいろんなスンドゥブチゲの素を買ってきました(^u^)
すごくおいしい素もあったんですが、おととい使った素が本格的すぎて私には合わなくて(>_<)
別の素を入れて味を混ぜたらいい味になりました。
ただ、大量にできたので夜、朝、昼と食べるはめに。
最後のお昼にラーメンをいれて食べようと作業していたら鍋をひっくり返してしまいました(;O;)
ヤケドするし、洗っても服の汚れはとれないし、人から預かっている荷物を汚すし、売ろうと置いてあった本を汚すし散々な休日でした。
しばらくはスンドゥブチゲは食べなくていいかなと思っています。

渡邉

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ