スタッフブログ

2015.10.22更新

こんにちは!

私は昨日まで三連休をいただいていました。
母が香川から遊びに来ていたからです(^o^)
いろいろな所にお出かけしましたが、私の希望で行ったのは、鳥のいるカフェです。
お友達に教えてもらって木場店には少し前に行きました。
今回は浅草店に行ってみたくて、母を誘って行ってきました。
とにかく、インコとふくろうが可愛い(*^_^*)
木場店はカフェにふくろうふれあいスペースがついているのに対して、浅草店はカフェ要素ゼロの鳥のお部屋でした。
インコがいっぱい飛んできてインコまみれです(^o^)
ふくろうもいっぱい触れます。
とても癒されたので、ひとりでもまた行っちゃいそうです\(^o^)/

渡邉

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ