スタッフブログ

2015.07.30更新


おはようございますsun
3連休は仙台にいってきましたbullettrain
1日目はまず牛タン屋さんに行ったんですが厚切りの牛タンが食べれないので
牛タンのすき焼きを食べましたcatface
みんなにもったいないと言われましたsweat01
夜にライブに行って楽しんで幸せheart01

2日目は観光をしようと思ったんですがあまり見るところがなくて困ったけど
笹かまの手焼き体験があってすごく楽しかったですfastfood
ひょうたん焼きがとてもおいしくてハマりましたlovely


最後のお休みは品川のエプソン水族館に行って遊んできましたheart04
カピバラがかわいすぎてニヤニヤtaurus
カメと一緒に寝てましたdash
とても充実で幸せな3日間でしたnote

たくさん楽しんだので連勤がんばりまーすcherry
アイスが食べたいshine


藤田scissors

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ