スタッフブログ

2014.09.12更新

こんにちは!
今日はすっきり晴れて気持ちがいいですね。

最近気温も下がってきて動きやすいので、テニスを習い始めました(^^♪
もともと中学・高校で軟式テニスをしていましたが、もう8年くらいなにもしてませんでした。
そんなところに全米オープンの錦織くんの活躍!
ほんとかっこいいですよね(^o^)
それを見てたら久々にやってみたくなって教室に通うことにしました。
いざやってみると軟式とは違うことが多くて、全然できませんでした(;_:)
そもそも、軟式も8年やってなければ初心者に戻っちゃいますよね。
昨日から筋肉痛がつらい(>_<)
でもがんばって早く上手くなるようがんばります!!

渡邉

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ