スタッフブログ

2014.08.29更新

こんにちは♪佐藤です。

最近夜な夜なコジコジを見てます。妹がDVD借りてきてくれて懐かしいです(^^♪
コジコジ見てると明日も頑張ろうって思えます。元気出ます。コジコジ愛しいです。

そしてもうすぐ待ちに待った6連休ーー☆
その前にまつエク、ネイル、美容院に行きたいです。
まつ毛ほもう今悲惨な状態なので早く付けたいし髪は早く暗くしたいし・・・。

6連休はコンサートと舞台の予定しかないのでアクアリウム水族館に行きたいなって思ってます。
舞台は今年も初日観劇してきます。
前より熱が冷めて興味なくなったときに限って良席きてくれるし世の中うまくできてるw
コンサートはSMAP!!二日間入りますよー。
どうにかみんなが入りたい日にそれぞれ入れそうで無事一安心です。
また二年前みたいにキスマイ来ますかね?ヽ(^o^)丿
ちなみに父の付添でBoAのライブにも行ってきます(笑)
一人でNHKホールに行くのが怖いみたいなのでしっかり案内してあげようと思います(^^ゞ
SMAPもBoAもアルバム出るのがギリギリなので頑張って覚えなくては~

ではまた~

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ