スタッフブログ

2014.08.20更新

こんにちは♪佐藤です。

この前プーさん展に行ってきました。
銀座の松屋で開催されていたので何年か前にも行ったウォルト・ディズニー展を思い出しました。
やっぱりプーさんは偉大ですね。可愛すぎてまたグッズ買ってしまいました(笑)
でももう一つ行きたかったのがさくらももこ展!!
昨日知ったのですがまさかの今日までだったみたいで・・・コジコジもまるちゃんも大好きなので行けなかったのが悔しい(>_<)

それと昨日妹がディズニーランドのワンスの抽選当たったみたいでフルで動画を撮ってきてくれたので見せてもらったんですけどめちゃくちゃ感激しましたヽ(^o^)丿
しかもドセンターとか贅沢(゜_゜)
本当に見やすいし綺麗だし感動です。うらやましいいいいい。

そういえば昨日からコンビニでドラえもんまんが販売されましたね☆
ちょっと気になってます。
今日も一日頑張ります。

ではまた~


entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ