スタッフブログ

2014.08.14更新

こんにちは♪佐藤です。

昨日まで夏休みでした。
コンサートは神戸に行ったり近場では六本木のEXシアターで行われていたソロコンサートへ行ったりしてました。
神戸は居眠りコン状態だったので即旅行に切り替え\(^o^)/
神戸牛はもちろん神戸で肉しか食べてなかったです(笑)
ソロコンサートはスタンディングじゃなければ楽しかったです~♪
27時間テレビのスマップBUSAIKUの観覧にも行きました(#^.^#)
少人数しか当選しなかったのでまた素敵な思い出ができました☆

夏らしいことといえば大磯ロングビーチやサマーランドにも行って夏を満喫してました。
今年はそんなに猛暑でもないけど快晴のときに行けてよかったです。
こんがり焼けたので腕がすごい勢いで皮剥けています(+o+)

あとは渋谷で期間限定でやっているリラックマカフェへ行って癒されました♪
可愛すぎて食べるのがもったいなかったです。

そして夏といえばひまわり!
無性に見たくなって母とひまわり畑に行ってきました(*^_^*)
台風でやられちゃってるひまわりもいたので来年は時期をみて満開のときに行きたいです。
昭和記念公園というとても広い公園に行ったので散歩してるだけでもかなり充実でした。
帰りに寄ったレストランのピザとオムレツが最高に美味しかったのでまた行きたいです。

さっき昼休みに携帯を見たらフロンターレのラインスタンプがありましたね!
すぐに購入しました。
9月にまた5連休があるのでそれを楽しみに今日からまた頑張ります☆
ではまた~

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ