スタッフブログ

2014.07.18更新

こんにちは☆淡路です(^^♪

先日、ヒルナンデスを見ていたら、

『大田市場』という大田区にある市場を紹介」していました!!

そこで、ウニ一皿まるまるついて、しかもマグロのお刺身もついて

1400円!!というのを観ました♬

私、ウニ大好きなのでそこにどうしても行きたくなり行ってきました!!笑

限定20食ということなので早朝5時30分には家を出てしっかり食べてきました♡

ほんとにすごい量のウニにマグロもトロですごーく美味しかったです(*^_^*)

大きいエビフライも有名みたいでエビフライも頼んで食べてほんとに幸せでした♡

また食べに行きたいと思います♪

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ