スタッフブログ

2014.06.17更新

こんにちは♪佐藤です。

昨日は信長のシェフの試写会&舞台挨拶のため六本木へ行ってきました。
7月から始まるドラマなのですが、ドラマなのに試写会なんてあるんですね(笑)

1階席だったので見やすかったです。玉森くん美しすぎました。
料理披露する玉森くん可愛かったです(#^.^#)

今まで玉森くんの映画の試写会や舞台挨拶に行きましたが本当に大きくなってキラキラしてました。
私は今年のツアーは東京以外行かないので次会えるの随分先だと思ってたくさん目に焼き付けてきました。

今朝のワイドショーでも放送されてたので珍しく早起きして見てから出勤しました(笑)

来月またExシアターへ行ってきます。
ではまた~

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ