スタッフブログ

2014.06.18更新


こんにちはheart01
この前のお休みは友達とモンスターという映画を見てきましたhappy01
藤原達也と山田孝之がおもしろくて見ながら笑っちゃいましたnote
日曜日はサッカーだったらしいですが爆睡して起きてのんびりした1日で暇だったけど充実shine


明日は桜新町に行ってサザエさんを満喫してきますlovely
楽しみすぎて今日残り半日頑張れそうですhappy02
家帰ってからもうちでホームパーティーなので楽しみわくわくheart02


土曜日はネイルに行ってカラーしてからのライブなので最近楽しみがたくさんあってしあわせですheart04
仕事がんばりますsmile

藤田

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ