スタッフブログ

2014.04.24更新

今日も暖かくていい天気ですね。
最近はおそとでご飯やお菓子を食べることにはまってます。
外っていうのは外食ではなく、屋外ってことです。
最近、初めて代々木公園に散歩に行ってきました!
街中にあんなに大きくて綺麗な公園があったなんてびっくりです\(^o^)/
楽器やタップを練習してる人、フリスビーをしてる人、寝てる人、いろんな人がいて見てるだけで面白かったです。
次行くときは、シートとお弁当を持ってピクニックしたいと思います(^o^)丿
ちなみに明日、天気が良ければ川原先生とおそとでご飯を食べようっていう話になってます。
晴れるといいなー(^o^)

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ