スタッフブログ

2014.03.12更新

こんにちは!食べ物ネタが多い山本です(^u^)

タイトルですが、もうすぐホワイトデーですね!
ちょっと早いですが父親からホワイトデーの贈り物が届きました\(^o^)/
ルタオと書かれた箱を開けると生チョコのトリュフが入っていましたhappy01
北海道で有名ですよね??ルタオって・・?
父がネットで探しておいしいって聞いたからさ~と嬉しそうに話していました!
ちゃっかり自分様にも買っていて美味しいねと言ってました(*^_^*)
色々考えて探してくれたんだな~と思うととってもうれしいですね♪

ではでは午後も元気に頑張ります!

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ