スタッフブログ

2014.03.10更新

こんにちは(*^_^*)

3月に入ってもまだまだ寒いですねsnow

体調に自信があったのですがついに風邪をひいてしまいましたsweat01

のどと鼻がおかしいですsweat01

でも軽そうなので早く治したいと思いますrock


話は変わりますが、Jリーグ開幕しましたね\(^o^)/soccer

J2ですがヴェルディの開幕戦を見に行きました!!

結果は残念ながら負けてしまいましたが、今年も温かく応援したいと思いますpaperheart04


最後はちゃっかりヴェルディ君と写真も撮りましたheart01


では今日もかんばります♪


北澤☺

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ