スタッフブログ

2014.02.17更新

こんにちは♪佐藤です。

連日大雪が続きますね。
ずっとこっちに住んでますが、人生初めての大雪を体験しました。
私は雪が嫌いです。
ゲレンデの雪は良いんですけど日常生活の雪は本当に嫌いです・・・。
なのであんな天候のときは専ら引きこもりに限ります!!!
それでも外で遊んでる人を見ると私には理解ができません(笑)
雪のせいで休みの日もしばらく出掛けてないのでそろそろお出掛けしたいです。

あの無敵な東横線ですら動かなくなったのには驚きました。
それでも出勤してる自分に心折れそうになりました(笑)
こんな思いするならいっそ全線運休してくれた方がましです。

また水曜日も降るみたいですね・・・もう勘弁してくださーい。。。

ではまた~

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ