スタッフブログ

2014.01.24更新

こんにちは♪佐藤です。

私は来週スノボに行ってきます!
今シーズン2回目ですが前回長野へ滑りに行ったので来週行くのは新潟です。
一泊二日で行きます♪
皆が仕事終わって夜から出発する予定だったんですけど、私は二日間お休みなので一人で先に出発して、朝から新潟に住んでるお友達と一日目は遊びます(^o^)丿
いつもこっちであそぶことが多いのでなんだか新鮮で楽しみです。
友達が駅までむかえにきてくれるみたいで、その後は温泉に行って一緒に露天風呂に入ってご飯食べて、その子のお家で遊ぶ予定です(*^^)v
色々お世話になりたいと思います。
その子も2月からこっちで一人暮らしをするのでそしたらまたこっちで遊びたいです♪
二日目はみんなと合流してがっつり滑るので二つ楽しみがあって今からワクワクしてます(^^♪

とりあえず今日から5連勤・・・頑張りまーす。

ではまた~

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ