スタッフブログ

2013.08.25更新

こんにちは♪佐藤です。

先週神宮の花火大会に行ってきました。
ジェシ担の友達と亀担の後輩と三人で浴衣着て行ったんですけど、なにげに私今年浴衣着るの三回目~!

毎年神宮の花火大会はジャニーズが国立競技場でLIVEをして、その後一緒に花火鑑賞するのですが今年の出演者はキンキということで滅多にない夏のイベント。(笑)

花火&LIVEで素敵な夏~♪♪

夏の王様とかジェットコースターロマンス期待してたけど愛のかたまりとフラワー見れたからよし\(^o^)/

やっぱりキンキは私のジャニーズの原点である!

ちなみにこの日は私の地元で東方神起とケツメイシのライブがあったため帰りは最強の混みでした。

夏ってあっという間に終わっちゃうけど浴衣も水着もたくさん着れるから嬉しいです(*^_^*)

この連勤が終わればまた楽しみが待っているので今日も頑張ります。。。(>_<)

ではまた~

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ