スタッフブログ

2013.07.25更新

こんにちは♪佐藤です。

土曜日は三浦翔平くんの握手会へ行ってきました。
黒髪で前髪あげて耳かけててスーツでショムニの翔平くんでした。

握手するときに「大好きです。ずっと応援してます。」って言ったら「ありがとう♪」と言ってくれて震えが止まりませんでした。
背高すぎだしイケメンすぎるし声までもかっこよすぎだし、なにより優しいし・・・言う事なし(*^_^*)

日曜日はキスマイのコンサートで広島へ☆
広島は思い出たっぷりだから嫌な思い出にしたくなくて(>_<)
広島行く前は不安でいっぱいだったけど楽しかった(^◇^)
初の寝台列車も経験できたし快適でした。

今週末も横浜アリーナでキスマイのコンサートがあります。
もちろん行きます!
アリーナ席(センター席)なので楽しみです。
早く土日来い♪

今月いくら飛んだかはもはやどうでもいい。良くないが破天荒な人生ー(^^♪

そして来週のFNSうたのなつまつり観覧に二年連続当選しました。
去年当たったから絶対ダメたと思ってたけど、今月玉森くん祭りでめでたい奴です。

ではまた~

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ