スタッフブログ

2013.07.21更新


こんにちはhappy01
夏休みの予定が1つ決まりましたheart04
行きたい海の家があるので友達と江の島に行くことになりましたwave
海の家行ってご飯食べて浅草付近に戻って散策していつも遊んでる所に戻る予定ですlovely
その日は焼けないように気をつけて写真を100枚とることが目標ですscissors

この前友達の家に泊まったんですがでかいぬいぐるみがあって引っ越したら私も買おうと決めましたheart01
1人暮らしをしたくてネットで家を探すことにはまっていますdespair
犬飼いたいけど無理なのではやく友達に飼ってもらいたいですdog
明日は1日中お家探しをしたいと思いますhouse
休みの日に予定がないのが久しぶりなので少し寂しいですshock

7月が終わるまでに六本木のカフェに行くことが今の楽しみですcoldsweats02

藤田note

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ