スタッフブログ

2013.06.28更新

先日、スタッフの木村さん&渡邉さんと新大久保へ遊びに行ってきました☆

ブログにも以前書いていましたが、予想的中!大雨でした☂

3人ともお腹ぺこぺこだったので、サムギョプサルやチヂミを注文!
ものすごく美味しかったです!!
ついでにビールもいただいちゃいましたbeer

その後、渡邉さんの案内で、韓国のスーパーにも連れて行ってもらいました♪
ずっと探していた調味料も格安で売っていて、さっそくGET☆
帰宅後、夕食を作る際、さっそく使いましたshine

日本にいながら、韓国へ遊びに行ったような気分でとっても楽しい休日heart01
たくさんおしゃべりもして、充実した1日でした☆
松永でした⌒♪

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ