スタッフブログ

2013.05.28更新

こんにちは♪佐藤です。

今月は美容師の友人に頼まれてヘアカタログのモデルをしました。
いつも私の無茶な7わがままを聞いてヘアセットをしてくれる高校時代の友人です。
カットしたのは友人ではなくお店の人なんですけど夏先取りのショートカットになりました。
小顔が目立ちます。一人だけ気分は夏です。

お店の人達とも仲良くなり、今回の件でフェイスブックも友達が増えて80人くらいに達したので地味に嬉しいです。

いえーい。

あとは土曜日に家族でご飯に行きました。
今月から弟が夢を叶えるため岐阜へ旅立ったのですが、この日はお休みということとフロンターレの試合があるということで実家に帰ってきてくれてました。
妹の就職祝いもかねてご飯へ行こうとなったのですが主役でもなんでもない私のわがままな意見が通って焼き肉へ。

いえーい。

家族がバラバラに住むなんて考えられなかったのでなんか変な感じです。
夜中にTVを観ながら喋る相手がいないって寂しいですね。
弟には来なくていいって言われたけど落ち着いたら私も岐阜に遊びに行きたいと思います。

明日は俺俺を観に行ってきます。
早く観たい映画だったので楽しみ~~!

ではまた~

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ