スタッフブログ

2013.05.23更新


月曜日のお休みは美容院に行ってきました。
いつも行ってるのですごい居心地がいい所です(*^U^*)
川崎から新宿に向かってパスタとソーセージをごちそうになって
カラオケでもう1人の友達と待ち合わせをして楽しみました。

また友達と合流してゲームしてUFOキャッチャーでたくさんとってもらいました(*^U^*)
プリクラ撮ってまたカラオケにいってばいばいしました。

水曜日のお休みはおこづかい帳をつけるためにノートを買いにいきました。
暑くて周りの人は真夏の人が多かったです!
かわいいノートを買ったのでこれからちゃんとつけていこうと思います(*^U^*)

はやく次の月曜日になって友達に会いたいです。
そのために今日も仕事をがんばります!!!!!

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ