スタッフブログ

2013.05.22更新

こんにちは☆
友人がライブを開くことになり、昨夜、ライブハウスの下見に連れて行ってもらいましたnote
ライブハウスに行くのは初めての私。
いろんな機材を見て『おぉ~!!』と心の中で大興奮でした☆

帰りに、すぐ隣にあるバーでみんなでご飯を食べましたhappy01
隣にいた常連のお客さんと仲良くなり、話が弾み・・・
お店のギターをかりて、気が付いたらみんなで大熱唱(笑)
すると遠くにいた他のお客さんも一緒に歌いだし、みんなで大騒ぎnotes
下見のはずが小さなライブみたいでしたhappy01

私は楽器が苦手で、小学校でやったピアニカやカスタネットくらいしかできません(笑)
なので、楽しそうにギターを弾きながら歌っている友だちがとってもかっこよく見えました!
なにもかもが新鮮な1日でした♪
来月のライブがとっても楽しみですsmile
松永でした☆

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ