スタッフブログ

2013.05.16更新

こんにちは♪佐藤です。

12日の東京ドームでのコンサートはつまらなくて途中で帰ってきちゃいました(笑)
こんなこと滅多にないんですけどジャニーズもグループによって楽しさが全然違うんですよね~
次の日の少クラ収録のが楽しかったです。

さて、おとといは先輩達と5人で飲みに行きました。
私が仕事終わってからスタートしたので、話が止まらず時間が経つのがあっという間\(^o^)/
環境が変わっても楽しい時間は変わりませんね。
リフレッシュできました。
色々励みになったので仕事もがんばれそうです。

新丸子で飲んでいたので終電を逃した私は解散した後渡邉さん家に泊まらせてもらいました。

まだ起きてるかなーと勝手に祈ってました(笑)
いきなり深夜に押しかけて迷惑極まりないと思いつつ甘えてばかりいます((+_+))

次の日休みという安心感から二人とも朝4時くらいまで起きてました。

今日は二人とも出勤です。

ではまた~

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ